こんばんは!

あっという間に4月になって新生活を送っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?


私はこの春から研究室に配属され、早速実験を始めています。


一度やったことがあった実験だったので実験手順はわかっていましたが、

いろいろトラブル発生…。

主に、器具の破壊のトラブル(^_^;)

たった3日間の実験で4つの部品または器具をダメにしてしまいました笑

先生も苦笑いのような感じで…。(そりゃそうだろ)

機嫌が悪い時じゃなくてよかったww

学生実験(1年~3年の実験)のときもよくビーカーを割っていたので…(とか言い訳にならん)

気を引き締めて実験やりたいと思います!


慣れない研究室生活か、最近学校から帰ってくると疲労感を感じています。

再来週は外来なのに!もしかしたプル0になるかもしれないのに!

今の時期に入院とか致命的なので、体調崩さないように頑張りたいと思います!