こんばんは。久しぶりの更新。あっという間に1月の下旬になってました(゜o゜)

今日はテストが1つ終了し、明後日の勉強のやる気がないところです。←やらなきゃ…ww


先週外来がありました。

外来の検査結果[()は前回]

比重:1.020 (1.011)

潜血:+(+)

蛋白:+-(-)

赤血球:1未満/1H(1-4/1H)

新尿蛋白:149.7mg/g・Cr(219.2 mg/g・Cr)


定性的な判断ではまだ出ているという感じですが、定量的な判断ではほぼ正常値なことがわかりました!初めて新尿蛋白で基準値を下回って先生も「ようやく治療の効果が現れてきましたね。あともう少しです。」と言われました。そして、プレドニンが減って10 mgになりました。



ようやくいい結果が出てきたー!!!!長すぎるよ本当に(>_<)治療の効果が一回でもよくなると気分がいいものですね。年末年始食べ過ぎたので結構不安だったのですが、検査結果が安定していてよかったです。これからも維持できたらいいな(*^_^*)