あけましておめでとうございます。

いつもは祖父母の家でぐーたらしている私ですが、

今年は妹が受験のため家で過ごしています。


1月1日に初詣に行ってきました!!

途中雪降って大はしゃぎ(子供かww)

雪の中お参りに行ってきました。


そしておみくじ引いてきました。

末吉でした。いいのか悪いのか。。。

また、そこに書いてあった病気という項目で

「病気 治り際が大切」

って書いてありました。

これはプレ0 mgになるときかな!?と思ってしまった。


プレ0 mgにするときが治ったときなのかって思いますが…

でも薬をなくして安定したときに寛解ってなるわけなので

その時は特に家でのーんびり過ごしたいと思います(きっと受験勉強だな。)



今年の目標

・寛解させる

・来年の進路を決める

・最後の大学生活楽しむ!!


昨年より大変なことが降りかかってくると思います。

体調管理しっかりしながら何事にも取り組めたらいいなって思ってます。