こんばんは。お久しぶりです。また、ブログを書く期間が空いてしまいました。
最近は部活関係でゴタゴタ。只今部合宿中です♪

最近は病気のこと忘れちゃうほど合宿楽しんでます。

猫ちゃんに癒されたり

{87F3CD45-B315-4884-BC8E-D85F19E59BE5:01}



そのおかげ?か、今日薬飲むの忘れちゃって、朝飲むはずが午後練後に飲みました。はい、反省ですww唯一の救いがプレドニン服用日じゃなかっからまぁ夜は寝れるだろう。明日がちゃんと飲みます!!


今日は成績発表日。
3回も入院して、授業を欠席しまったから成績やばいなって思ったんですが、想像以上によかったです。交渉したかいもあったんでしょうか。テストの点が良かったんでしょうか。何がともあれフル単だったことに感謝。

後期の時間割りはどうしようかな。後4単位とれば残りの単位は4年の必修単位だけなんです。1.2年で大量に単位をとった過去の自分に感謝、笑。だから親はギリギリにしなさいっていうんです。また入院したときにヒヤヒヤするのやだからって。(入院前提で話のやめてって感じですが私まだ扁摘手術受けてないからかな。)

まぁいいんですが、そしたら週1にできます。いやー、理系大学3年が週1学校でいいのかな?って話です笑。さすがにまずいかなーでも、また先生に交渉するのもだるいなーって感じです。

ちなみに是非とりたい!という授業にすると週3(計6単位)。とってみたいなという科目を含めると週4(計12単位)。週4っていっても一日2コマ。午前または午後はガラ空きですww

院受験の科目をとってみると週4って感じです。個人的には学校の勉強と並行して院の勉強もしたいなって思うので週4が希望。まぁ、授業登録せず、潜りで授業取ろうかなとか。

大学の授業の取り方様々だから困っちゃう>_<


とりあえず、学部最後の授業なんです。楽しく取れて、少しでも知識になれる授業をとれたらいいなって思ってます。
まだまだ悩む時間あるし( ^ω^ )ゆっくり考えようー。