こんにちは。お久しぶりです。
体調が優れず更新できませんでした。今も良くないので手短に。

土曜日から2日に1回プレドニンを服用する期間になりました。
土曜日はなんともなかったのですが日曜日に大会で少し疲れてしまい、月曜日には血尿が出てしまいました。
火曜日(今日)は朝体調は大丈夫でしたが学校に帰ってきたら頭痛に腰痛にひどいです。ベッドから動けない。血尿も健在です。

パルスやって、悪化してしまいました。
やはり、いつもの生活が相当負担なようで。気持ち的には勉強したいし、友達に会いたいんですが体力的に限界にきています。

これはプレドニンを飲まない副作用なのかなーとかも思います。我慢するしかないですよね…。

明日は外来です。
結果悪いこと間違えなし。学校行くなとか言われそうだな。メンタル的にもボロボロに、なりそうです。