ここで病院食をご紹介♪
1日目
{56544476-2781-4C24-8191-76139F508D9D:01}
ビスコ出てきて嬉しかった♡

2日目
{48DAB457-66B8-43CE-9372-4AC739370885:01}
朝はパンにしました。
私、お米苦手なんですww結構好き嫌い多くて大変…。

3日目
{FC0C50FD-DA40-4E01-8729-C2DE1DB577D3:01}
なんかお昼頃から見たことある食べ物あるなーって思ったら腎生検のときに食べたご飯だ笑。ほとんど同じwwってことは。明日はカレー?嬉しい!

病院食あんまり美味しくないんじゃないかと心配する人もいると思います。たしかに、一日蛋白50 g塩分6 gの食事制限はあります。でも結構美味しいですよ♪私の口には合います。日頃気をつけて料理をしてる母親に感謝したいです。

私料理苦手なんでww
頑張って作れるようになりたいな(=゚ω゚)ノ