17、18日はいかにも五月晴れ!って感じでしたね!みなさんはどのように過ごされたでしょうか?

私は両日とも午前中予定があって午後はフリーだったので久しぶりにお散歩してました笑。たまにはこんな日もありですねー。

今までは土日はバイト、バイトって感じでした。何か予定がある日でもバイトが入れる時間があったら絶対に入れていました。

そんな生活がいけなかったのかなー。少し反省してます。でも、減らすことはなかなか厳しいです。お金がないと生活できませんし、趣味の旅行も行けません。まぁ旅行なんて当分無理だとは思いますが…。卒業旅行とか、やっぱり行きたいのでお金を貯めたいです。

と言っても、週2,3の4時間程度。普通の人より働いてないのが現実。一概にバイトが悪いとは言えないと思ってます。

でも、スーパーのバイトなので体を冷やしていたかもしれませんね…。冬場は暖房きいていてもすごく寒かったです。

今からバイト変えるってなるときついなぁ。職場の方々本当に優しくて今回入院等でいろいろ迷惑かけてしまいましたが「ゆっくり休んでねー!」とか。「体調悪かったいつでも変わるよー!」とか言ってきてくれます。本当によい職場なんです。家からも近いのでそういう意味では体の負担はありません。

体を温める対策をすれば大丈夫ですかね…。これから夏なので調節が難しいです。。

{3C42E324-EEF7-460A-9592-7FF7F7CD7511:01}
久しぶりにスタバ行ってきました!
太陽系についてお勉強です。英語でかっこ良く笑