朝9時頃。よーやく担当医がきてくれて背部のエコー検査をしました。血が溜まってないかとかそういうのを確認したみたいです。特に問題なかったので動いていいよーって言われたんだけど体がなまっていたのとなんかあるのではと不安になりなかなか動くことができなかった笑 そして、体重を測りに行きました。久々に立ち上がるのでフラフラするし少し腰も痛んだため、歩き方ぎこちなかった。体重は変わりなく、夜食べ過ぎたかなーって感じです笑

で、朝ごはん
{A15CFF4C-F688-4F42-A1C1-D875B5B9930A:01}
献立:さといものつや煮、納豆、アップルジュース
久々の納豆美味しかった!

そのあとは昨晩ほとんどねれなかったので爆睡。腰のテーピングがとれるだけであんだけ楽になるなんて夢見てる気分でしたww

そして、お昼
{CE6259DA-F4F9-48D1-B362-C28481236DDB:01}
献立:ほうれん草の煮付け、焼うどん、リンゴ
久々の麺!美味しかった!

そのあとは家族がお見舞いにきてくれていろいろ話したー。妹がディズニーシーに行ったらしくポーチを買ってきてくれた!嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

で、そのあとも眠かったので寝て…

夜ご飯
{42909D0C-A8AC-408F-95F7-60383ACF8F80:01}
献立:焼きサバ、ボイルキャベツ、さつまいもと人参の煮物、切り干し大根の酢の物

そのあとも寝てた記憶しかない…。←

昨晩は相当寝れなかったんですね。たくさん寝れて幸せでした。