こんばんは!
琴乃です!

なんとまた5月ぶりのブログでございます…
(すぐ放置しちゃう悪い癖)

この間、ありがたいことに仕事も趣味も没頭して
なんやかんやしてたら、

誕生日がきました🎂💖

早いものでもう31歳です!
とはいえ、30代も始まったばかりで、
楽しくて仕方ありません😂💖

毎年誕生日は、


今日まで生きて来れて、本当に有難い…🥹✨


と、感慨深い気持ちになります🙇‍♀️
この世には生きたくても生きられない人がいる。

私たちの誕生日、7/21は、
34歳にして亡くなられた、小林麻央さんと同じ誕生日でもあるので。。

年々彼女の年齢に近づくにつれて
生きていられることの有り難みを感じます🙏

さて、そんなありがたいバースデーに
私と詩乃はここ数日で、すごい引き寄せを体験したので、私のものをシェアさせてください💘

私の引き寄せなんですが、
実は、ここ5年ほど美容院難民が続いてまして…🥺

今の住まいの近辺で色々行きましたが、
どこも技術的に満足できず🌀

イマドキの美容院検索は、インスタが一番かなと思って、
いろんな美容師さんのインスタを見ていした!

そこで、2、3年前からフォローしている美容師さんがいるのですが、

超人気者で、新規受付は停止中。
本当に、ごくごくたまーにインスタストーリーで当日の空きが出ることがあるのですが、

頻度もかなり少ない、
ストーリー上がって見に行くとすでに満席、なんていうことが普通のカリスマ美容師さん✨

ただ、今月の美容院は、
やはり北海道旅行を兼ねているので
過去一、綺麗にお願いしたい🥹✨✨!!

と思った私は、
引き寄せ実験したんです。

私の仕事がちょーど空いてる日に
ちょーどいい時間に、○○さんの
予約枠が開いて、予約できます♡

 
サムネイル


そしたらね、なんと3日後ですよ。
ストーリーも上がってないのに、
たまたまホットペッパーを開いたら、

まさに、

私の仕事が空いていて、夜遅くもなく、朝早すぎもしない時間帯に1枠空きが出たんです💡💡

思わず、わぁ!!って感動しました👏👏

叶うと思ってオーダーをあげたのは私ですが
久しぶりに宇宙と呼応している!って感覚。
私の中では大ミラクルでした✨✨

それでね。
こういう引き寄せの原理原則を、もっともっとわかりやすく紹介してるYouTuberさんがいらっしゃるんです。

吉岡純子さんって方なんですが、
この方の授業方式の解説が
超絶分かりやすい👏👏👏

吉岡さんのYouTubeをみて、
私もオーダーノートを1冊作っています🗒️

理解できるし、生徒役のADさんもいらして
その方がする質問がまたすごく良い質問ばかり。

理解がより深まるので、
おすすめです!

引き寄せ、知ってるけど実践に落とし込めない‥って方は、ぜひこれ見てください💖





あと、私たちの大好き浅見帆帆子さんも、
初心者向けの解説動画をあげていて、
有料級超えてるので、見てみてください🥳🥳
前半後半あるので、
2本続けてみるのがおすすめです✨




これがわかるようになると、
オーダーに遠慮もなくなるし、
さらに身軽に慣れる感覚があって、
より安心感を持って日常を過ごすことができます💘

31歳もうまく引き寄せて、
私だけの素敵に囲まれる生活を体現していきますね!

ではまた!