こんにちはキラキラ

詩乃です飛び出すハート


関東はあっっっっつい滝汗1日です。

海エリアなので、きっと海には人がたくさん
集まっているんだろうなぁ、なんて思いながら、


暑いのしんどいけど、夏は好きです。




毎年やってくるこの季節、
毎年やってくるのに、めっちゃワクワクするラブ





なんかとっても嬉しくなる感覚笑





同じ方いませんか!?キラキラキラキラキラキラ






今日は朝から運動ダッシュ





暑い夏に、キンキンに冷えたジムで
汗を流しながら、Tシャツの背中ビチャビチャのまま、
日傘やらアームカバーやら日焼け対策をして
家まで歩くあしあとあしあと



帰り道の交差点では、たまにこんな汗かいて
大丈夫かしら?みたいな目で見られるけれどw





家に着いたらシャワー直行して、
仕事開始!!





去年これをルーティンにしたら、
夏バテもしなかったし、
やけに元気でいられましたキラキラキラキラ



今年も健康診断に向けて、減量もしつつ、
体力つけていこうアセアセアセアセ




アイスコーヒーとカフェオレキラキラ






6月末に手放しをしたこともあり、

そして本業の仕事の繁忙期を抜けたことで、

時間にゆとりを持てるようになりましたラブ飛び出すハート






だから、朝ジムにもいけるし、

お昼ご飯も外食できるようになったり、

平日に買い出しも行けるようになりましたお願い






その時間が本当にありがたいキラキラキラキラ






忙しいのは嫌いではないけれど、

時間がない状況とはいうのは、私はしんどいと

感じてしまうんだな、と再認識しました!!





こうやってちょっとずつ自分のプライオリティを

知っていくことで、

モヤモヤを言語化できるようになって、

自分で心地よい環境を作ってあげることができるキラキラ





これは人によって、それぞれだと思うし、

暇な時間は1分もない方が幸せ!という人も

あると思いますおねがい




私も時間がある〜嬉しい〜昇天となったら、

次にやってくるのは、


やりたいことで埋め尽くす、というフェーズw




そして、また時間の許す限りやっていって、

限界を感じて調整、のサイクルは

前から変わっていません爆笑




まだまだ、やりたいことが山ほどある!!



やりたいことを1つでも多く叶えてあげて、

体験させてあげて、

そこでどう感じるかは、

やってみてから分かるものですからね。



今は、このゆとりある時間を楽しみながら、

今月やってみたいことに向き合う時間を

楽しみに待ちたいと思いますニコニコニコニコ花束




ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたコーヒー