こんばんはキラキラキラキラ


詩乃ですお願い飛び出すハート




今日は、




ここぞというときのタイミング





を逃さないために、心がけていることを

書いてみたいと思いますキラキラ







楽しかった​セパ交流戦も

今日が最終日キラキラ




コツはまさに、



  直感に従う





シンプルに、ここに尽きるのですが。





思い立ったら、まずはやってみるとか、

すぐに始められないということでも、

そのために必要な準備をしてみるとか。






実は昨日、まさにタイミングがピッタリと合う

ミラクルがあったんですびっくりラブラブラブラブラブラブ




昨日は、朝から赤坂にある

豊川稲荷東京別院様に御礼と改めての決意を

するために詣でようと決めていましたお願い




琴乃との予定も合っていたので、

お礼したいこともあるし、

絶対に行こうねって。





でも起きたらなんとなく気分が向かない、

そして東京は猛暑日えーん





どうしよう、と迷う気持ちもありつつ、






なんとなく今日行っておいた方が
いい気がする…



と思って、朝早くに行ってきました二重丸




日傘をさしていてもジリジリと暑く、

雲ひとつない、まるで梅雨明けの夏空ひまわりひまわり



そんな中、赤坂御所の周りは青々とした

木々が生い茂っていることもあり、

別院様の境内に入ると少し涼しく感じるのです。




空気が良いなぁといつも感じます。





早い時間帯だったので、

奥の院様にも2人きりになれて、

ゆっくりはっきりと御礼と、

願いや望みをお伝えすることができました!!





あとは、そこに向かって今の自分ができることを

やっていく、





自分の力でどうすることもできない場合は、

力を貸してくれるから、と信じてしまいます。




そうすれば自ずとタイミングを合わせてくれる。




これまでも、お詣りしてからミラクルが続き、

絶妙に合わせてくれたこと、

そこでお会いできた人が素敵な人だったキラキラ、ということは

何度もありました飛び出すハート






そしたら、たった2時間足らずで効果発揮キラキラ






私にとっては、ここ3ヶ月の中で

一番嬉しいことが…びっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







これは、きっとダ枳尼眞天様の力で

ぐっと近づけてくれたんだ…!!






と感じられましたお願いキラキラキラキラキラキラ



それがどのくらいのミラクルかというと、

例えていうなら、



  その日にしか巡ってこない




  ​ここを逃したら来年までない





というくらいの、最低でも1/365の確率…!

(実際はもっと時間帯やタイミングがあり

かなり確率的には低いはず)





なので、多少ネガティブな要素の方が多かったり、

強かったりしたとしても、




その時に、行った方が良いと感じたり、

やってみようと思うなら、




それはサインかもしれませんよOKハート





自分の直感を信じて。



ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたスター