こんばんは星空


詩乃ですお願い


GWに入ったよー♡という方ー?!!!


お疲れさまですラブ


私もですキラキラキラキラ


今回、5月の半ばに長めのおやすみを
いただくので、飛び石は仕事して
今日からの祝日はおやすみですキラキラ




琴乃と同様、GWもガッツリ、みっちり
お仕事だよーという方もいらっしゃるのでは
ないでしょうかキラキラキラキラ





彼女は、仕事だというのに、
毎日イキイキ笑顔で働いていてキラキラ




そんな姿を近くでみていると、




みんなが労働から解放されたいわけではない🤔




というか、そもそも、


労働=しんどいもの


ではないのではないか??






むしろ、これからの時代は、
仕事=好きで好きでたまらない!!








というふうに、価値観変わっていくよね!?









という世の中の風潮との絶妙な乖離を感じながら、
そしてまた私自身の仕事の価値観を問い続けながら)







たまにはゆっくり、時間も気にせず、
怠惰を楽しんでみたり、
長めの旅行に思いを馳せたり、
美容に時間とお金を投資したり、
掃除したり、ジムに行ったり、野球見たり…ラブラブ





やりたいことはたくさんあるなあキラキラキラキラキラキラ






新大久保のお気に入り♡






現代人、時間がなく、本当にあっという間に
5月まで来ちゃってる感。




一年の始めに立てたやりたいことリストを
見返してみて、




内省を深めてみる時間も取りたいです照れ






本題に戻りますが、
必要なことだから、起きている





これはもう、ずっと感じていることですが、
直感やタイミングを伺っていると、





本当に必要なことが起きてくれている感覚を
最近、より一層感じます!!



ふっと湧き出る思いつきみたいなものも
そうだし、

目にする情報や、

他者からの言葉、


キャッチできるかどうかは自分次第キラキラ



それから、ふっと力が抜けたり、
熱が入っていたことに急に冷めるというのも
サインのひとつですよね二重丸




地上波で放送していた

「実写版・シンデレラ」

そこに私の夢と全く同じ場面がでてきた




こうやって、たまたま観ていたもののなかに

答えがあったりとか、



ワードとして引っかかることだったりとかが




あるのって、すごく不思議だし

面白いですねキラキラ





今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブ