こんばんは、琴乃です🥰🥰

今週は、新生活のスタート週でもあり、
大阪旅行に2泊3日で行ってきました🚅💨

もちろん、野球観戦です✌️⚾️笑

オリックスvs中日のオープン戦を見てからの、
侍ジャパンvs欧州を観戦するという、
1日で2試合見るダブルヘッダーです🤩🤩


​オリックス戦はオリックスユニで♡


私の推し選手(廣岡選手)は、スタメンに入ってなかったものの、途中出場🤩🙌

タオルを振って応援しました〜!


素晴らしいヒットも打ってくれて感激です🔥





今回の侍JAPANは、
チケットを取る段階で、ヤクルトファンの友人がVIPシートを取ってくれて😭🙏

ビュッフェ付きの椅子ふかふかシートで
観ることができました✨✨✨
(普段は年間購入シートなので座れない場所🙇‍♀️)

めちゃくちゃ感謝です💖💖

しかも今回の侍ジャパンは、
WBCに出た宮城選手をはじめ、初JAPAN選出の紅林選手(野手)と、山下投手が出場するということで
オリックスファン胸熱の3人が出場予定‼️

なんと、1日目に全員出場機会をくれて(井端監督ありがとう)、しかも紅林選手が、大大活躍👏👏

山下投手も最速159kmを記録する素晴らしいピッチングで、会場を盛り上げてくれました🔥🔥

他にも、さすがのソフトバンク近藤選手のヒットがあったり、関西ならではの阪神選手の盛り上がりもあり…本当に楽しい試合でした⚾️

結果として、5-0で日本の勝ち🇯🇵🌟

私たちは京セラの近くのホテルをとっていたので、
選手インタビューや監督インタビューをゆったり見ていましたが、
試合終了時点で10時を過ぎていたので
お客さんがチラホラ席を立ちはじめていて。

そんな時に、「山下舜平大」タオルを私たち2連持っていたからか、ご本人気付いてくださって、
ベンチに戻るギリギリのところで、
こちらにピース✌️(やったよーって感じの)してくれました🤩🤩

ありがとう、ぺーた。
私が産んだかと思った。笑笑 

しかも、2枚同じ選手のタオルは普段絶対買わないのですが、前回来た時に何故かたまたま山下投手のタオルだけ、2枚買っていたんですよね。
この時のために買わされていたのね!!!と納得。
(私たち用語でいうところの:宇宙からの匂わせ💗笑)


この、楽しい大阪旅行の途中。

母から電話が入り、「自宅Wi-Fiが壊れた😭」と。
色々問い合わせをして、
昨日修理まで来てもらいましたが、まだまだ不安定で、原因不明の模様。。

ただ、

その電話が入った時、いままでの私だったら、
「テレワーカーが2人もいるのに、ヤバい😰」って慌てふためいてたはずなのですが、

「まぁ、どーにかなるっしょ!代替案いくらでもあるから大丈夫だよ☺️」って、
あんまり心配してなかったんですよね。
(これは、隣にいた詩乃も。)

なぜなら、
【ステージが上がる時に、電化製品が壊れやすい】というのを、耳にしたこともあったし(最近も帆帆子さんがYouTubeで仰られていたのを拝見していた)

私たちに「ステージアップをしている」という感覚もあったのであえて不思議がりも驚きもせず、
すんなりトラブルも受け入れられました。

その流れのまま、大阪から帰ってくる途中。

次の電車まであと20分くらいあるなぁ…と時間が空いていたので、今居るビルに入っていた家電量販店を見ていたところ、、隣にポケットWi-Fiコーナーが。

備え付け(故障中)と、もう一個欲しいよね〜と話していたら、店員さんが親切に色々と教えてくださり、

また別の店員さんもわかりやすく、丁寧な対応をしてくださって、無事ポケットWi-Fiを買うことができました!

結果として、故障してた自宅Wi-Fi(今も微妙に調子悪い)と、ポケットWi-Fiが手に入ったことで、
更に通信環境への安心感も増し、
あの時すぐに思っていた「どーにかなった(解決する)」状態に。

これがまさに、
あなたがそう思うならそう。
私が大丈夫だと思ってたから、大丈夫な未来が来た。


そしてそして、まだまだ続きます🤩

その翌日、帆帆子さんのオンラインサロンで毎週3日、帆帆子さんが引いた「カードリーディング」のメッセージが毎朝届くのですが、それがこちら👇


すごーい、これは引き寄せたなー!!と思いました。笑


まさにNEW STAGE


他にも、、


約1年ほど前に推しの所属グループが半ば解散状態になり、その後推し(個人)を応援していたのですが、色々と違う面も見えてきて、ショック…という状態の、とても仲の良い友人がいたのです。


ですが、その友人にはここ何ヶ月かで、

本人もハマらないと思っていたし、

私たちも、友人は絶対ハマらないと思ってたK-pop畑に推しを見つけたんです😂


絶対有り得ないって、ないんだなと痛感。

波長やステージが上がれば、

自然と出会うことのなさそうな人が出会ったりするものですね。

(ひとの気持ちも、環境やステージによって簡単に変わるものでもあると感じました☺️)


また、楽しそうなメッセージの中に、彼女の話を聞いていてとても良いなぁと思ったことが。


今月、元推しのコンサートに気が乗らないまま申し込みをしたのですが、結果は当選。

今月また会いに行くそうなのですが、「お別れ会してくる!感謝伝えてくる」と😊


やはり、「感謝」ありがとうって気持ちで別れられるのって、どんな関係性であっても素敵だなぁと感じました☺️☺️


みんなそれぞれ、宇宙元旦(春分の日🌸)に向かって

新しいステージに行ってるんだろうな、と納得です。


明日からまた新しい1週間ですね✨

まだまだ寒いので、みなさまお身体ご自愛ください。


それでは、また次のブログで💗