ちょこたべたい | マルハン琴似店

マルハン琴似店

☆☆☆☆☆スタッフブログ☆☆☆☆☆

皆様、こんばんは!HIDEです爆笑

 

今日は2月14日、バレンタインですねニヤリふっ

 

義理チョコ、本命チョコ、友チョコ、逆チョコ、自分用チョコチョコカップケーキ

いろいろありますが、

皆様は誰かにチョコを送ったり、貰ったりしたのでしょうか??

 

この歳になると、私はだんだん貰えなくなってきました…ショボーン

む、昔は沢山貰って、、、いた、、はず(強がり)

 

チョコにはいい効果がいっぱいあり、

ストレス解消や、動脈硬化予防、血圧の低下などなど、

しかもなんと、虫歯予防効果まであるそうですびっくり

チョコで虫歯になりそうですよね(笑)

でも、カカオポリフェノールというのは殺菌作用があるそうで、

虫歯菌の働きも抑制してくれるそうですチョコレート

 

 

甘いものが大好きで、ついつい食べ過ぎちゃいますが、

怒られた時の言い訳に使おうと思います(笑)もぐもぐ