先祖返り・・・? | マルハン琴似店

マルハン琴似店

☆☆☆☆☆スタッフブログ☆☆☆☆☆

こんばんわおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

2ヶ月ごとに登場してます、なかじまですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

前回の担当で、実家に家族(犬)が増えましたという

話をさせて頂いたんですが・・・・・犬

 

 

いまだに姉から写真が送られてきたり、

私からも要求したりで(笑)、携帯のフォルダがパンパンになりつつありますガーンスマホあせる

 

 

 

 

中でも驚いたのが「成長のはやさ」!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Before:前回のブログ時(生後2ヶ月、犬種はトイプードル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After:現在(生後4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれれれれ????ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ベッドに収まりきってない?????ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

あまりに成長が早いのでデブ犬なのかと心配になりますが、

ドッグフードしか食べていないから大丈夫とのこと(笑)

ネットで平均体重を検索したら、すでに成犬と同じ体重でしたゲロー

 

 

 

最近は関東も雪が降って寒いらしく、

ヒーターの前がお気に入りだそうですチョキルンルン

 

 

 

 

一度も会わずに子犬期は終わり、片手で持つ夢は潰えた中島でした宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん