にぎやかなひだまり | 笑顔広がるベビーマッサージ教室「ことにこり」|福津市・宗像市・遠賀郡 

笑顔広がるベビーマッサージ教室「ことにこり」|福津市・宗像市・遠賀郡 

福津市・宗像市・遠賀郡を中心にベビーマッサージ教室を開催している「ことにこり」の活動ブログです。親子の愛情が深まるベビーマッサージ教室に参加してみませんか?このブログでは子育てを頑張るママやパパのために楽しめる情報を更新して行きます。

こんにちは

福津市・ひびきの・水巻のベビーマッサージ教室

ことにこりです

 

 

今日は

 

 

みずまき助産院ひだまりの家でおこないました

8組のご参加でとってもにぎやか!

お母さんたちの歌声が

そろって響いていました♪

 

リピーターの方や

 

遠方からの方

同じ日に生まれたお友達同士

ひだまりが初めての方

助産師さんと会えるのを楽しみに来られた方

 

そして

 

かわいい赤ちゃんたち!

 

まだねんねの時期でおんなじ方向ばかり向いていたり(笑)

 

お話ももちろんまだだけど…

 

気配だったり聞こえる泣き声だったり

 

赤ちゃん同士、なにかしら感じ合っていたことでしょう

 

”自分と同じような子が

 

あそこにもこっちにも、ころん、ころん。

どの子にも、となりにはやさしい笑顔のおかあさん。

ぼくのそばにもわたしのそばにも、大好きなおかあさん♪

安心…♡”

 

なんて(´艸`*)

 

 

 

 

教室のあと窓をあけると

 

 

 

そよ風がとても気持ちよかったです

 

今度はお弁当もっていこうかなぁ…