新しい教室が始まりました(ひだまり編) | 笑顔広がるベビーマッサージ教室「ことにこり」|福津市・宗像市・遠賀郡 

笑顔広がるベビーマッサージ教室「ことにこり」|福津市・宗像市・遠賀郡 

福津市・宗像市・遠賀郡を中心にベビーマッサージ教室を開催している「ことにこり」の活動ブログです。親子の愛情が深まるベビーマッサージ教室に参加してみませんか?このブログでは子育てを頑張るママやパパのために楽しめる情報を更新して行きます。

続きまして・・・

 

みずまき助産院ひだまりの家さん

 

 

 

こちらは

 

 

次男を出産したご縁で今回教室をさせていただくこととなりました

木のぬくもりいっぱいの癒し空間♡

ヨガや、食の教室もあっています(^^)

 

こちらも

 

①足・おなか

②手・背中・顔

③全身の復習

の3回で1コースとしています

 

 

〈みずまき助産院ひだまりの家わらべうたベビーマッサージ教室〉

日時  ①6月 1日(月)  10:15~ 足・おなか

     ②6月 8日(月)  10:15~ 手・背中・顔

     ③6月15日(月)  10:15~ 全身の復習

       

 

料金  ひだまりでご出産の方  500円

     他院でご出産の方   1000円

     ひととおり体験された方 200円

     (オイルは希望制にて別途100円)


 

持ち物  ・バスタオル

      ・お着替え

      ・お子さまの飲み物(母乳の方は不要です)

場所   みずまき助産院ひだまりの家

      (遠賀郡水巻町立屋敷1丁目14-50)

 


おまけ♡ おひるねアートのお楽しみもありますよー!

 

簡単なもので恐縮ですが(^^;)


写真の撮り方もセンスなくて恐縮ですが(^^;)(^^;)

 


こちらも

 

毎月くりかえしくりかえし

やっていきます

3回通して来られなくても

また今度、お越しいただければと思います

そして

ひととおり体験された方も何度でも♡

お待ちしています

 

気の合うお母さんが見つかったり

 

ちょっと気分転換ができたり

赤ちゃんの成長を感じられたり

 

そんなところになれるといいなと思っています

 

 

 

ひびきのとひだまり

 

 

ご都合の良い日にどちらで参加されても良いように

①②③は同じ内容にしています

 

 

写真つき、イナバのことにこり。

 

 

カフェつき、ひびきのことにこり。

アートつき、ひだまりことにこり。

 

よろしくおねがいします♪