魅力的な琴似商店街の為に! 高田のとある1日! | 琴似整骨院のブログ

琴似整骨院のブログ

札幌市西区琴似で「痛みと美容」に対しての施術が得意な琴似整骨院が治療のこと、プライベートなことをつぶやいています!
ぜひご覧下さい!


皆さん、こんにちは!
先日は夕方から琴似ではなく、札幌の商店街組合の青年部の例会があり参加してきました!

前半は、平岸から移転したHTBの新社屋を見学させて頂き様々な説明も頂きました!

HTBさんも働き方改革をしっかり進めていて、思っていたイメージよりも人が少なく
ちゃんと帰ってました笑

規模も業種も違いますが、学びの多い見学になりました!

その後は各区の商店街の青年部の皆様と懇親会!

それぞれの取り組みや課題を共有して親睦を深めました!

石山商店街の皆様、ありがとうございました!

改めて色々な人に会い、新しい事を知る事は大事だなーと感じました!

これから琴似はアイスキャンドルイベントが始まります!

より多くの方に来てもらえるように若手の青年部でアイデアを出して行動していきます!