チューリップいよいよ新年度チューリップ
新生活に合わせて、新しい趣味として
オーボエはいかがでしょうか❓
ことねオーボエ教室なら
意外と気軽に始められちゃいます👀


この前の記事⇩で、釣りをしながらのランチが楽しかったので


今度は、息子が大好きなカーディーラー併設のレストラン&カフェ巡りをすることにしました🚗



最近はすっかりポルシェをお持ちのセイキンさんにハマっていて比較的日常の話題になることから、こちらにしました👇




子連れOKとの記載を見て早速予約したところお電話が💦


🤵‍♂️お子さまがいらっしゃる場合は、個室(別途1万円)となります…


個室1万円と聞いてただの気軽なランチの気分でいた平民は面食らいます。でも、すでに行く気満々でキラキラした目をして楽しみにしている息子に


💁‍♀️個室が1万円もするから諦めたよ


なんて言えるわけもなく…。ディズニーだって今やチケット1枚8000円前後…1万円で夢を買うんだと、進級祝いランチと無理矢理名目をつけて自分たちを納得させ、行って参りましたニコニコ


お部屋にはポルシェのミニカーたちが用意されていて、大興奮爆笑飽きたら途中で交換もして頂き、外食に行ってもいつもすぐ飽きるのに今回は今までにないほど落ち着いていてくれ、2時間強、ゆっくりと美食を堪能できましたニヤニヤ笑









息子のお食事はコースとは別にトマトクリームのボロネーゼにして頂いたのですが、これが絶品。おしゃれな外食では警戒して食べないことが多いので今回もダメかもと思っていましたが、しっかり完食🍝子どもの味覚や好みに合わせて頂ける神対応で、有り難かったです✨



進級祝いということで、サプライズでプレートも✨



お料理が終わったら、お待ちかねのお隣のポルシェスタジオに行き、現物の車やらグッズをじっくり観て、ミニカーを2つ買わされました💦


本人よっぽど幸せだったのか、寝る時に


👦ポルシェレストランが昨日になっちゃう…


と、ものすごく名残惜しそうでしたおねがい滅多にないリアクションをもらえて、親としても連れて行った甲斐がありました。


春休みの思い出づくりはこのくらいで、新学期のスタートが迫ってきました。新年度からレギュラーで新しい習い事も入るので、そろそろ生活を元に戻していかなくては💪