教室代表 山内ことねです飛び出すハート

15歳のときにオーボエに出会い、気づけば人生の半分以上をオーボエとともに生きております音符

オーボエの良さをより広め、たくさんの方に手軽に親しんで頂けるよう、日々活動中です指差し

スタジオレッスンの山内クラスはおかげさまで常時満枠流れ星現在はオンラインサロンと音大音高受験コースのみでお受け入れしておりますお願い

 
サムネイル


撮影スケジュールの都合で1月のレッスンを早めにこなさなければならず、もうオンラインも対面も今月分のレッスンがすべて終了しておりますポーン

そして、2月の予定があまりにも不明瞭なので、後から日程変更とならないよう、クランクアップ頃までスタジオレッスンをほぼ代講にさせて頂くことになりました🙇‍♀️

しばらくお会いできない方とは、記事を通して繋がれたらと思いますニコニコ





オーボエという楽器の特性上、ソルフェージュを大切にしていて、教材研究のために本屋さんにはたまに足を運んでいるのですが、ジュンク堂の音楽系書籍コーナーで出会っちゃいましたラブ


オーボエの置き物笑い泣き


こういうのは、あったとしてもクラリネットまでなので、見つけると思わず買ってしまいます(笑)

割と大きめなのも嬉しい💓


コロナ前のようなクリスマスイベントがやれていたら、絶対景品にしてたと思いますニコニコ


お仕事デスクに早速ディスプレイしました👇️

フォルテさんから毎年頂くカレンダーと、ささやかな盛り塩とともに笑

ちなみに平田さんにプレゼントしようと思って2つ買ったのですが、レッスンの日に一応中身を確認したら、まさかのクラリネットでしたドクロちゃんと値札にはオーボエと書いてあったのに〜泣き笑い
返品しに行く時間もないし、クレームを言うのもなんだか嫌なので、せっかくなので今度クラリネットの同期にあげることにしました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}