完全に教室関係なしの趣味の話ですが、触れずにはいられないこの話題。
触れてよろしいでしょうか。
 
 
 
 
注意以下、野球ネタです野球ご不快に思われる方はそっと閉じて下さい
 
 
 
 
 
 
今更ですが
 
 
 
 
巨人優勝!!!!!!
やったーーー!!!!!!!!!!
 
 
原監督と大好きなキャプテンのベストショットを拝借しました。
やっと優勝出来て良かった!!この顔が見たかった!!

 

今年はドームには1回しか行けませんでしたがとにかく産休で家にいてマツダスタジアムの広島戦以外は大体テレビで観られたので、シーズン通して満遍なく応援できました野球

 

 
 
今年の巨人は若手の台頭により一気に頼もしくなった感じ筋肉(玄人っぽいコメントですが素人中の素人です)すっかり四番が定着した和真、突如として現れた若武者、結果が付いてくるようになった俊太と卓三、ルーキーながら立派に投げる高橋君ニコニコ
そして私最近の注目選手は、まさかの重信です(笑)今年は特に監督に発破をかけられながら責めの姿勢で頑張っていて、応援したくなります。あと足が速すぎる
93年生まれが熱いですね炎
 
 
今日は先発マシソン、四番キャッチャー阿部!!私はリリーフのマシソンしか見たことがないので、楽しみですニコニコきっと涙なしには観られない…
 
 
 
 
まじかるクラウン体験無料キャンペーンのお知らせまじかるクラウン

今月から久しぶりのキャンペーンを行なっておりますグー

9〜10月は、即日入会で体験レッスンのご受講料金3000円がキャッシュバックされ、実質無料で1レッスンお受け頂けます札束

下矢印下記画像をクリックで、お申し込みに進めます下矢印

 

グリーンハートことねオーボエ教室オフィシャルLINEアカウントのご紹介グリーンハート

当教室のイベントや、ウェイティングなしで借りられるお持ち帰りレンタル楽器の募集はLINEのお友達限定のサービスさくらんぼ基本的にはご入会済みの生徒さまむけの内容が中心ですが、ぜひご活用ください星

下矢印下記よりお友達追加とショップカードをGET出来ますルンルン

友だち追加