2680日目の最高の日。ありがとう。♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ。



8/14 リキッドルームで
小桃音まいソロ活動ラストを
迎えてきました!



{017B5C63-6B06-4C07-A8FE-E532FCAF429D:01}



最後の瞬間を見届けてくれたみなさん、
ひとりひとりの方に、心の底から
本当にありがとうございました!!♡



もうリキッドルームから2日も経ったけど、、、

まだあんまり実感はわいてません。笑



でも、やりきったーーーー!!!!!!


最高の夢のような景色の中で、
これまでで一番楽しいライブが出来たよ(*^^*)



本当に本当にありがとう。♡♡♡




セットリスト

1.君だけのシンデレラ〜純情レインボークチュール〜
2.ピンクのヒミツ
3.ちゅるりっぱ
4.FAKER TRICK

MC

5.Colorful∞Infinity
6.Winkも届かない
7.ねぇ、あのね。。

MC

8.ダイアリー
9.流星降る街へ
10.ラグランジュ☆ポイント
11.コズミック☆UNIVERSE

映像

12.なのです☆
13.My Sweet Flag
14.恋愛サーキュレーション
15.sIsTeR

MC

16.Magic Kiss
17.恋のココロエ

MC

18.Oh my sunny day!!!
19.ちんぷんかんぷんぱぴぷぺぽん
20.BANG BANG 鼓笛サンバ
21.愛デス


アンコール

22.ちょっとLOVEしてるんだってば
23.オレンジ

MC (お手紙)

24.Dreamscape☆


Wアンコール

25.Yeah!yeah!yeah!


トリプルアンコール

26.My Love〜コトNation〜
27.Dreamscape☆(ロングバージョン)




こんな感じで、人生初の
3時間越えライブでした!!!!! 

いっぱい歌ったなぁーーーー♡
  


でも一曲ずつを歌いながら
この曲の初披露のころは
こんなことがあったなぁとか

この曲はここを褒めて
もらったことあったなぁとか

いろんな思い出が浮かんできて
あっとゆう間に感じました!



ラストだから、たくさん歌ったけど
それでも時間の関係で
全曲歌えませんでした。ごめんね。

でも、7年間とちょっとの間で
本当にたくさんの曲をもらえたんだなぁって
少し嬉しくもなります。(*^^*)


アンコールで読んだお手紙では
最後の最後になぜか日付を

4月14日って言っちゃって
ドン引きさせちゃったけど。。。笑

(お手紙を書いたのは前日です。笑)


真剣に書いたし、お手紙の日付は
間違えてなかったのです!!!!!!


なぜか口だけが4月って言ってました。。。( ;  ; )笑


でも、おかげでみんなの
涙が止まったんじゃないかな?
と前向きに考えることにします。ぇへ





最初の登場した瞬間の
シンデレラでの真っ白なサイリウムも
Yeah!yeah!yeah!でオレンジに染まった会場も
コトNationでのみんなのかけ声も

おっきな旗も、楽しかった大移動も
いっぱいのカラフルなふうせんも
腕が折れそうなくらいおっきなひまわりの花束も
メッセージカードも、握手会でもらった言葉も


全部頭の中に焼き付けました。
たぶん、これから一生忘れません。


間違いなく2680日目の最高な日になったと思います!
これまでの人生の中でいちばん最高な1日でした!!!




みんなにも、たくさん
大切な想い出があると思うけど
この8/14リキッドルームでのライブのことも
心のどこかにそっと置いておいてもらえると嬉しいです。♡





本当に本当にありがとうございました!





{81F48C1D-E09D-464C-9F2B-E0DF2778115F:01}


登場の衣装はいつもお世話になってる
PUTUMAYOさんに今回もお願いしました!

最後もかわいい衣装を用意してもらって
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡


{BAA7EEC8-E1B8-44AB-859C-694C784B6DE4:01}

{FBF1769B-CB38-4FF6-B5E7-9B4D39886ADD:01}

{61172F6E-43D2-4112-9802-1CE9EAFFD3EE:01}

{DB92AA06-7C60-47A2-96C3-F1B598EA00E5:01}


こと民さんも、関係者の方からも
たくさんのお花いただたのヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうこざいました!♡


まさかの!劇団ひとりさんからも
お花が届いてたんです!!!!!!!



{80B0C04A-A01C-4007-87BD-3A128661EEDD:01}




ふぅーーーーーー。




ライブも続いてたり、
準備もバタバタだったし
ほんとうに無事に終わってよかった〜!
ってほっとしてます(*´˘`*)♡ 


改めて、twitterとかでもらった
みんなからの感想を見たり
もらったプレゼントをながめて
幸せな気持ちになってます。



みんなはいま、どんな気持ちですか?







でもね、いまの小桃音に
ぼーっとしてるひまはないのです!




次は桃色革命としてのお披露目がまってるんです♡






8/20 @表参道GROUND



桃レボでさらにおっきな夢を叶えるんだ!

絶対に中野サンプラザに行くんだ!!!

革命を起こすんだ!!!!!!




あのリキッドルームで
あんなにはっきりと宣言したんだから
絶対に叶えたい!!!!!!


どうか、これからも小桃音と一緒に
夢に向かって歩いてもらえると嬉しいです。♡





{39178405-730F-4625-B011-B4225FB33ABB:01}








Dreamscape☆3番


小さな毎日 繋ぎ合わせて
いつの間にこんな大きくなっていた

2600と80日間 
願いをかけたら届いた光景

今日から未来も七色にきっと輝いているよ

ありがとう
君が描く真実も 君が知った悲しみも
怖くはないさ 腕を伸ばして

壊れてく世界の果て切り裂いて
君の声を救いたい 新しいページを開こう
Dreamscape☆







民族大移動系アイドル 小桃音まい




おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾