あらためまして、はじめまして。♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



アメブロ組のみなさん!!!!


改めてご報告です♡♡♡


{3723A475-59B3-49A5-9080-38D285A04D01:01}


ユニット一年生になりました(*^^*)

桃色革命のリーダー的な人
まいにゃこと小桃音まいです。♡




なんか、、



なんか、、、、、







生まれ変わったみたいな気分ー!!!笑




桃色革命(ももいろかくめい)
略すと桃レボですっ( ´ ▽ ` )ノ♡


メンバーみんなで力を合わせて
革命を起こせるように
これから精一杯ばんがります!



たくさんの方に知ってもらいたい!!

中野サンプラザでワンマンする!!!!

もっとおっきな夢を叶える!!!!



これからがんばっていきます。


あらためて、これからも
よろしくお願いします(*^^*)♡




{6077013A-B208-4DC0-93DA-7B7F9E0368D3:01}



と、ゆーことで。


2016年8月20日 
@表参道GROUND

桃色革命の初お披露目でした!♡



たっっっっくさんの方が来てくれて
嬉しくて泣きそうな気持ちになりました。



リキッドルームからの1週間が
長かったような短かったような、、、


ソロで会うのが当たり前だったみんなと
ユニットの形で会うのは
すごくすごく不思議な感覚でした。


みんなはどうだったかな??






あとね、きんちょーが
はんぱなかったです…ヽ(;▽;)ノ


実は、当日のギリギリまで
オリジナル曲の振り入れをしてて
いきなりの披露だったので
どっきどきでした!!!!!!!




セットリスト

1.きゃらめるめりー☆

2.White Loop
3.君だけのシンデレラ〜純情レインボークチュール〜
4.sIsTeR

5.きゃらめるめりー☆



オリジナル曲はいきなり2曲!!

『White loop』はかっこいい系の曲
『きゃらめるめりー☆』はかわいい系の曲と
正反対な2曲なのです。( ´ ▽ ` )ノ

どうでしたか??

そして、ソロのときに歌ってた
シンデレラとsIsTeRに
フォーメーションがついて
ユニットばーじょんとなりました!♡

こっちもこれまでとは
少し違う形になってどうでしたか??






初めてのフォーメーションや
慣れない番号での立ち位置チェックをしたり
MCもひとりのときとは違って
戸惑うことがいっぱいでしあ(´・_・`)(´・_・`)




完璧!にはほど遠くて
本当に反省だらけだったけど、、

始まったばっかりだし
当たり前ですよね。(´・_・`)

まだまだ伸びしろ!!!!!!!!!



これから成長していけるようにばんがりますっ!♡♡


次に見に来てもらったときに
少しでも成長できてるように
今かられっすんしたくてたまらないです。


かっこいい桃レボになる!!



みんな待っててね。


本当に本当に来てくれたみなさん
ありがとうございました!♡♡♡♡♡♡♡



{6CC554E4-747C-40C6-A3F4-97923978BF1F:01}



そして、今日は桃レボ2本目のライブ!


世界一周ビール祭りに
出演させてもらいました!♡


セットリスト

1.君だけのシンデレラ〜純情レインボークチュール〜

2.White Loop
3.sIsTeR

4.きゃらめるめりー☆



昨日のライブハウスとは雰囲気が違って
世界の国旗とビールと激辛屋台に囲まれてのライブでした(*^^*)


きっと小桃音ことも桃レボのことも
知らない人にも見てもらえて嬉しかったです!



そして、なにより応援に来てくれてた方が
桃レボTシャツを着てくれてたり
名前を呼んでくれたり

披露したばっかりのオリジナル曲にも
コールやフリコピをしてくれてて

すごく嬉しかったし、、心強かったです。♡


来てくれて
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡




握手やチェキでもたくさん
声かけてくれてありがとう♡♡♡♡


ソロのときと形式?がかわったから
小桃音も戸惑っちゃってごめんね(´・_・`)

でも楽しい時間にしたいって思ってる
小桃音の気持ちはそのままだから
気軽に話にきてもらえたら嬉しいです。!♡




{BCA9AED8-A5B8-4897-9B6F-ED0A37C296A7:01}


メンバーのせりたんこと児玉せりかちゃん♡

せりちゃんは一言で言うとふわふわ!
楽屋ではいちばんのおしゃべりです(*^^*)



{365709D6-3D6A-49C8-9905-B8C4ECF7D317:01}


ゆのんこと伊倉結音ちゃん♡

ゆのんちゃんは一言でゆうと萌声!!

あとね、魔法が使えるらしいよ!!!!(小声)



{337662CC-2DBD-4F37-A1C0-FAA2B2B126BD:01}


百瀬はる夏ちゃん♡♡

はるちゃんは一言でゆうと元気さ!!
ちなみに桃レボの最年少ちゃんだよ〜♡




{53177D86-4D0F-4663-9526-27FB8CAE9A1B:01}


そして、小桃音です( ´ ▽ ` )ノ

一言でゆうと、、、なんだろう?笑



みなさんの小桃音のイメージはどんなのですか?笑







これから、桃レボちゃん
どーぞよろしくお願いします!!♡



次回、3回目の桃レボライブはなんと!
小桃音の誕生日当日!聖誕祭ヽ(;▽;)ノ


♡小桃音まい生誕祭♡
 8/24 @渋谷Glad
ゲスト:桃色革命/北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆)/亜利美里/他

チケット1000円

 ※予約受付中(前日23:59迄) 



あのですね!いきなりですが!
誕生日からサインを変えようと思ってます!


本当は桃レボお披露目の日から
変えようと思って、ずっと考えてたのに
緊張しずきてダメでした。(´・_・`)笑

だからきりのいい誕生日から
新サインにしたいと思います♡♡♡


自信作だからたのしみにしててねっ(*´˘`*)♡







♡♡桃レボちゃん予定♡♡

▶︎8/27 アイジェネ@WWW→アイドル甲子園@BLAZE
▶︎8/28 新宿ステーションスクエア
▶︎9/3〜4 福岡
▶︎9/6 クラブエイジア
▶︎9/30〜台湾 





 


では、またね。


おやすみにゃんちゆ


{982B8C3A-46C8-4920-8A82-46390C7470D6:01}



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾