ねこにまけた。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

おこんばんあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾





ついに、、今朝禁断のエアコンに
手を出してしまいましました…!


12月までがまんする予定だったのに。。

じぶんに負けました( ;  ; )( ;  ; )



毎年どうしても勝てません。。




{DB7723F8-15C4-4D0D-B579-77020A3B0F65:01}




きょうはFM FUJIの
『ちんぷんかんぷんRADIOでぽん!』
ラジオ収録でした。


わいわいがやがや楽しかったですん♡♡♡


またお知らせするねー( ´ ▽ ` )ノ




スタジオにXmasツリーが登場してました!


{2D0A17D4-7ADE-4BF1-B6E9-3A441DFAA516:01}


立派なツリー!!!すてきすぎる!!!




みんなのおうちはツリーとか飾りますか?



小桃音家は、昔の昔。
机の上に置くちっちゃいツリーを
飾ったことはあるけど、、、

立派な一人立ちするような
ツリーを飾ったことはないですん。




今年もリースくらいは飾りたいな(*´˘`*)


{7B0621CF-1684-471C-B0C3-80DBAC7709A0:01}



このあとは、
すーぱー小桃音タイムだよーーーーっ!



22:30~ツイキャス生配信
23:30~FM FUJI『CPKPラジオでぽん』放送
(はじめて略してみました…。笑)


ですっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


よかったらみんな
ツイキャス見てラジオ聞いてね!




またあとで画面の前でまてます。





ちょっとはやいけど…

おやすみにゃんちゆ




{DAB23C8B-631A-4979-99B1-7710774D9150:01}



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾