座右のめいめい。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんんんんばんあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾





プロデューサーさん、どーですか?


{2609F2EE-7ED6-4538-9AC5-FC828C5A490C:01}





{96E6AF27-9C71-4FC5-AF9E-F3AE088AFE3F:01}



きのうは秋葉原のバックステージPassでの
BAKU POP FES'15 におじゃましてきました✩



会いに来てくれたみんなー
ありがとうございましたっ(*´˘`*)♡♡


お店で初めてや、久しぶりに
みたよって言ってくれるかたもいました。
ありがとうございますんっ♡


Ustreamでの配信で見てくれたかたもいるかな?



お店のステージで歌うのは
ディナーショーみたいな感じで
とても新鮮でした。。!



しかも!
おみせの制服まで貸してもらったのです。



昔ね、メイドカフェで働いて
かわいいおみせの制服を着て
歌って踊るのに憧れてた時があったので
すごーーーく嬉しかったです(*´˘`*)♡ 



「いつでも働きに来てもいいよ」
と、最後に言ってもらえたので
困った時にはお世話になりたいとおもいます。笑



アルバイター小桃音!!!✦ฺ




{E48A6111-866C-417A-B781-CF158D479668:01}



あ、ちなみに。こないだのツイキャスで
いってた地球防衛ガールズP9のアルバムは
残念ながら売り切れませんでした( ;  ; )

おしいなー。あと3枚だったのになぁー。笑




そしてきょうはれっすんすん。


寒くなってくると体も
硬くなっちゃうらしーので
ちゃんとストレッチしないとね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




からの、ハロショ!!!

タワレコ渋谷店にハロショの臨時店が
期間限定OPENしてるのでいってきました。


 

どきどきしながら引いた
入場特典の写真は岡井さんでしたっ♡♡


{B13B1E9A-CD39-4AB6-A073-1228220189C6:01}


ここだけの限定グッズがあったり
かわいいタペストリーが飾ってあったり
衣装や手形の展示もあったり

さらにスタンプラリーや
映像がみれるコーナーもあって…

いやぁ、いい空間でした~♡♡♡




特に手形と座右の銘の展示は
みんなの個性が出てて楽しかったです(*^^*)



アンジュルムのめいめいの

『命がけより 心がけ』

ってゆうのがいい言葉だなぁって感動しましあ。



みんなの座右の銘はなんですか?♡




終わるまでにもう一回行きたいな。






いつか小桃音の衣装も展示されてみたい!!



、、、けど昔の衣装はほとんど
くたびれてたりするので
アイドル的にダメかも?(´・_・`)笑




では、またね。




{65F7AC8C-6A5D-4541-85E8-96BE6AF76400:01}



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾