6がつです! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(((っ・ω・)っ♡



{EB3E6C2B-27F1-4381-8E90-8F2459C8F52E:01}



きょうは、風邪が長引いてて
なかなか治らないので病院にいってきました!


症状?はひどくないんだけど
ずーーーーーっと治らないの(´・_・`)

地味なつらさです。笑

でもお薬もらってきたから
これで速攻治しちゃうよっ!!♡



いま、風邪が流行ってるっぽいから
みんなも気をつけてねーーーっ!!!




この間、桃ちゃんともっさんと
女子会をしてきましたっ(((っ・ω・)っ♡


{4A3277CF-C7DD-431E-87C1-AAA5E9E416F7:01}


みんなでおんなじメニューを選ぶ
仲の良さだったよぉー( ´ ▽ ` )ノ♡笑


ごはんがおいしくて
いっぱいお喋りできて
楽しかったー♡♡♡



{FD00CE4B-889D-4C22-A6C1-9C5E96A2DD69:01}


みんなでおそろいの
スケジュール帳を買いました♡


小桃音は茶色のくまちゃんの!


でも、表紙はすきなイラストとか写真を
差し込んで変えれるよーになってたから
早速CCさくらちゃんのイラストにしました♡


かわいくって、はにゃーーん♡



もう今月のページは
ライブの予定でいっぱいだよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



みんなもちゃんと
スケジュール帳に小桃音の
ライブ予定入れてくれてる?♡



…そのまえに、ちゃんと手帳とか付けてる?




{E618C0C6-23B2-4281-96CF-EA9307FCD1F9:01}




では、今月もどうぞよろしくお願いします♡





おやすみにゃんちゆ





6月のライブ予定


5日~7日 @札幌遠征 
(6日ツアー札幌公演21:30~@mole)
10日 無料CHEERZイベ@サンシャイン
13日 対バン@DUO
14日 @Jam AKIBAカルチャーズ劇場 2公演
20日ツアーチャレンジ公演@高崎
21日 @YATSUI FES




{67727382-0365-483D-BDF3-D5648059BB40:01}