武道館'15 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba



こんばんわ。


{67598199-FD72-47CD-8F5F-789A0047B414:01}



最近怖いことが多いですが
みなさん、大丈夫ですか??

あしたもいちにちみんなが楽しく過ごせますように。




{05D7C7E5-C88C-4BF9-B91E-F6E4D2B0C904:01}


この間、モーニング娘。'15さんの
ツアーファイナル武道館公演を見に行ってきました!



まーちゃんと小田ちゃんの
Memory青春の光は鳥肌ものだったし

12期の好きな先輩は可愛さが詰まってたし

リゾナントとかなんちゃって恋愛とか
かっこよくセクシーに歌いこなしてて
すごい!!って感動だったし

浪漫は懐かしくってテンション上がったし


MCでは、どぅーとあかねちんの
目線話しが可愛すぎて死にそうでした!

あと、生『まりあ、とっても嬉しいです♡』が聴けて嬉しかったです♡

楽しみだった女子かしまし物語では
13人が個性豊かでわちゃわちゃしてるのをみて
幸せな気持ちになりました…♡♡



あぁーーーーーー。すごいなぁ。
人を幸せにできるってすごいなぁ。



ほんとうにたのしかったです!!!!


{75F5E7BB-ECF6-49DE-8E04-1EF2924226DC:01}



あ。この間、お仕事の合間に
(尾形)春水堂で
タピオカのみました♡♡♡

もちもちで最高でした(*´꒳`*)♡



それから、公園で撮影したりしたよー!





あと自分でネイル塗りました。
(もうはげてきてて悲しいです(´・_・`))


{1E20B433-65D1-4F7C-A823-DCE1ACF4BFCE:01}


それから、それから、
グッズの打ち合わせをしたり
肌荒れを気にしたり
お部屋のお掃除したり…

そんな最近なのでした⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾





正直。


ライブが待ち遠しいのです!!!




ほっかいどぉおおぉおおおー!!!!



では、夜中にごめんなさいでした。
おやすみにゃんちゆ


{BA6649C8-4532-4F2B-9924-247D03F80375:01}