ツアー初日@新潟♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(∩・ω・∩)
 

おうちにこもってるので
ぶろぐで書けてなかったツアー初日
新潟公演のこと書きたいと思います!



新潟 柳都SHOW CASE!
会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました♡♡




やっぱり新潟はあったかかったです。
やっぱりだいすきです。

{B3160D3A-C50D-4FF6-B167-591346D1B1D6:01}



今回は新潟限定でPUTUMAYOさんの
衣装をお借りしましたー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾♡





{DCA38ADD-2DF3-4264-8AD1-5674031DF166:01}


赤のベストとスカートのセット♡

とっても好評でしたー♡♡♡♡




ベストは後ろで結ぶとリボンになってて
後ろ姿まで本当にかわいかったです♡♡♡


{24A5A0FE-B563-4B18-B74E-081DED5D5B55:01}





{FBB894A7-0626-46C8-A44C-EC6066AE6DA3:01}





まだこれからもツアーは続くので
セットリストは秘密なのでーすっ(*^^*)



でも少しだけお話すると、、、



Showroom緊急特番で決定した楽曲交換!


小桃音は、RYUTistちゃんの
『冬の魔法』を歌わせてもらって

RYUTistちゃんは小桃音の
『Masterpiece☆』を歌ってくれました♡


着替えがあったので、
少しだけしか聞けなかったけど
RYUTistちゃんのマスピ
めっちゃかわいかったですー♡♡♡


小桃音の『冬の魔法』も楽しんでもらえたかなー?


{3B59ED53-9E50-41FE-931E-65335CA907DC:01}





そしてカバー曲で森高千里さんの
『私がオバさんになっても』を歌ったり

新曲の『DinDonDon』を初披露しました!

ミドルテンポの曲なので
サビで一緒に振り付けを真似して
もらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



キツネの顔を潰したポーズ!


{3FAFCAF7-34F2-4C36-A4B4-63860375D1B2:01}


これがサビで何回も出てくるよー♡♡




そして、さらに!

『Dreamscape☆』を
新しくアレンジされたNewバージョンで
初披露しましたっっ!!!!!


会場では、これがいちばん
びっくりされたかなー?( º_º )

小桃音も披露するとき
すっごいドキドキしました!


アレンジがかわった分
新しいメロディーラインも
追加されてすごく新鮮です♡♡


他にもこれまでのドリスケと
どこが変わったのか聴き比べてみてください(*^^*)





と、ゆーわけで。


これからのツアーに来てくれる
みなさん、楽しみにしててねー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎



そして、行こうか迷ってた方も!
ぶろぐ読んで行きたくなっちゃえー!!♡


絶対に後悔させません(*`・ω・´)ノ
ぜひ見に来てください♡






{125C24D6-496C-4375-B7F6-B795EA73B470:01}


ゲストで来てくれたRYUTistちゃんと♡




これからさらに楽しいツアーに
成長させていくぞーーーーっ!♡





{E5609648-9742-41ED-A2DA-C430F4C35F59:01}


こと民さんたちにもらったお花♡




1日2回も失礼しましたっ!

では、またねー(*´꒳`*)♡




ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡



小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 柳都SHOW!CASE!!
4/19 台湾 
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
5/6   渋谷マウントレーニア 2公演
5/23 京都
5/24  大阪
6/6 札幌mole

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



4/18 @台湾 Japan Fes

5/3 HARAJUKU NEW SUNNY supported by SPINNS
(ライブ&ファッションショー)
@アストロホール
http://t.co/4apBfeO2Om


2015/5/10 コトネの日@新宿ReNY





{1BEF9E1D-580C-42D0-826C-5AA0E65DED27:01}