2015/04/16 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちは。


体調不良で一昨日は『きみだけライブ』
をおやすみしてしまいました。。


当選して楽しみにしてくれてた方、本当に申し訳ないです。。

ごめんなさい。


元々少し風邪気味だったけど
お昼のダンスレッスンまではちゃんと動けてたので
大丈夫だ!って思っていたら、、、

夕方くらいから気持ち悪くなって
吐き気と高熱が出てしまいました( ;  ; )


昨日は病院で念のために
インフルエンザの検査もしたけど陰性で
ただの胃腸炎だったみたいです!



ちゃんとお薬をもらって点滴も
打ってすごく元気になりました( ´ ▽ ` )ノ



ご飯も食べれるようになったので
台湾にも行けそうで本当によかったです( ;  ; )♡

はやく万全にしたいと思います!!!



みなさんも体調には気をつけてくださいね。


きょうもいちにちゆっくり過ごしたいと思います(´・_・`)




{137435AD-2D01-4121-9FB1-87E274AB441B:01}




では、またね。




{5D20DE10-4BF2-48EB-90BF-724ECF72084B:01}




iPhoneから送信