がーるず すとーむ ふぇすてぃばる | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ( *´꒳`*)♡



いきなりですが2月のもくひょう。

ぶろぐをなるべく更新すること!



…なるべく。ね(ノω`*)ノ笑



とゆーわけで、
更にやる気が起こるよーに
みんなのコメントいいね。
待ってますの( ´ ▽ ` )ノ♡






{193757B8-42B1-40A4-8E64-F84F5A926A1E:01}




Girls Storm Festival
Glad 5th Anniversary
おわったよーーーー!!♡


いつもお世話になってるGladさま。
いつもあったかく迎えてくれるGladさま。

お誕生日おめでとうございます♡

今年もお祝いすることができて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*^^*)



そして、お越しいただいたみなさま♡

朝から夜までほんとうに
ありがとうございしあ。


たくさん人がいて暑くて大変な中で
小桃音のステージをみてくれて
応援してくれたり一緒に盛り上がってくれたり…

ほんとうに感謝です。。。(;;)♡


いちにちお疲れ様でした♡♡♡
きょうはゆーっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ




@Glad

1.キラリ☆
2.バレンタインキッス
3.Magic Kiss
4.パレードイリュージョン
5.Winkも届かない
6.ラグランジュ☆ポイント


{38F8C81E-72F4-4AFE-86F3-DE2FFD4C09A4:01}






@asia

1.ダンシン☆ハイスクール
2.ピースインミース
3.恋愛サーキュレーション

4.Oh my sunny day!!!
5.愛デス♡
6.ちんぷんかんぷんぱぴぷぺぽん
7.BANG BANG 鼓笛サンバ
8.Dreamscape☆


{C7CA1A8C-98E7-4349-B9CD-57701FD499DF:01}



{C06833A2-BCAD-40E2-9FDE-62E099B5C908:01}




ツイキャスで見てくれた方にも
画面越しに楽しんでもらえたかなー??♡





{CC88E933-CA33-4105-8F25-142EBF32741C:01}


だーいすきな、
東京女子流ちゃんと♡♡♡

きょうも女子流ちゃんの
ステージをみてうっとりしてました。

みんな天使だ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



と、ゆうわけで2月初ライブ
ありがとうございましあ\(ˊ꒳ˋ)/






さぁ、明日は@川崎clubチッタで
アフィリアサーガさんのイベントに
ゲスト出演させていただきます!

なんと♡観覧無料♡

みんな来るしかですよ(ノω`*)ノ

応援よろしくお願いします♡♡♡






では、またね。







ps.きのうの画像のおりがみ。





小桃音が作ったのは…


















じゃん。



{89BAA61A-1825-46E6-ADFD-7EAA346273B9:01}


ツルでしたぁああぁああぁああぁ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





では、またね。

おやすみにゃんちゆ。






{248817F8-E3C4-455F-8278-65A09FE25718:01}




ドキドキおしらせドキドキ




TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



2/1 Girls Storm Fastival @asia、Gladなど

2/2 アフィリア・サーガ「Never say Never」キャンペーン
@CLUB CITTA´(川崎) ♡観覧無料♡
ゲスト出演させてもらいます!

2/4 @O-West

2/7&2/8 @札幌遠征

2/14 @横浜プレミアホール
2/15 横浜LIZARD他
2/21 都内
2/22 大阪MUSE
2/27 神戸VARIT

2/28 定期公演003@Glad

2015/5/10 コトネの日(仮)



{3C60A9EA-F668-4A01-8FDC-80E489E6D82B:01}