に! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



きょうもCCさくらのDVDを
見ながらのぶろぐの更新!!!


だんだん最終話に近づいてきて
もうすぐ終わっちゃうのが
さみしいのです。。。(´◦ω◦`)


ずっとさくらちゃんのことみてたいのに!




{A7930CE0-3A9B-4C65-B378-D585FBEFA957:01}


今日は、朝からお掃除して
さくらちゃんのDVD見て
お久しぶりにもっさんと桃さんに会って
れっすんすんしてました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



土曜日感は全くなかったけど
充実ないちにちでしたっ!♡




{9D5C0C84-4D25-483C-AB55-D3411E16C4F2:01}


お喋りしながらみんなでおりがみ(*´꒳`*)


この中で小桃音が作ったのは
どの作品か、わかるかなーー?♡♡












正解は、、、




















次のぶろぐで( ´ ▽ ` )ノ♡笑



{118EB3F2-9E4F-414A-882B-F8259DDBDCDC:01}


桃さんとばいばいしたあと
もっさんとは一緒にアイスも食べました♡


凍りそうな位おいしかったーーー!←





さぁ、日付が変わって2月になりました!



みんな1月もお仕事がっこう
おつかれさまでした(・ω・)ノ


ぶろぐを読んでくれたり
コメントやいいね!ありがとうです♡


そして、CHEERZのアプリの
月間ランキングで2位にランクイン
することができました(((o(*゚▽゚*)o)))


今月はにばんめだけど、
先月よりもちあー数は多かったの!

すっごい嬉しいです。感謝なのです。


今月もいちばん目指して
ばんがりたいと思います(*´꒳`*)♡


ライブでもみんなにたっくさん会うぞーっ!
楽しいらいぶお届けするぞーー!!!



今月も応援どうぞ
よろしくお願いしますっ♡♡




明日はGirls Storm Festival!♡



小桃音の出演会場と時間は

@Glad   出番時間17:10~17:30

@club asia     出番時間19:10~19:40
物販握手会     20:55~(2F)


ですっ。

2月の初ライブいちにち楽しむ(ぞ*´꒳`*)





では、またね。
きょうもよなかに失礼しました(´◦ω◦`)


おやすみにゃんちゆ。




{AB7317AC-DD93-42FA-A934-3F472552422C:01}




ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



2/1 Girls Storm Fastival @asia、Gladなど

2/2 アフィリア・サーガ「Never say Never」キャンペーン
@CLUB CITTA´(川崎) ♡観覧無料♡
ゲスト出演させてもらいます!

2/4 @O-West

2/7&2/8 @札幌遠征

2/14 @横浜プレミアホール
2/15 横浜LIZARD他
2/21 都内
2/22 大阪MUSE
2/27 神戸VARIT

2/28 定期公演003@Glad

2015/5/10 コトネの日(仮)




{6F8D4C8E-AED0-4408-9DF7-C36F3AB094DC:01}