暑中お見舞い申し上げます! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba



こんばんは☻



暑い日が続きますが
お盆は、いかがおすごしですか?♡



小桃音はバースデーワンマン
にむけての準備をしたり
ライブをしたりと充実しております。



まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さぬようお気をつけて
お過ごしください(*^^*)♡





♡暑中お見舞い申し上げます♡








{812B6E1C-E1CA-45DE-84BB-F6119B22F699:01}



なんてねっ♪




はぃ、なんとなく
暑中お見舞い風にぶろぐ
書いてみました!!


小学生の頃はちゃんと
お友達に暑中お見舞いのハガキ
送ってたなぁー(´-`).。oO(♡



みんなは今年も暑中お見舞いした?♡




きょうのらいぶは
@表参道GROUNDで
SOLO×SOLO×SOLOでした!



せとりちゃん
1.Masterpiece☆
2.ダンシンドール
3.アブラカタブラン♪

4.Winkも届かない
5.BANG BANG 鼓笛サンバ




{4DCF2F35-D56B-43E6-937C-0D13F7CAE6C8:01}


 
きょうは、おとなっぽく巻き髪♡



MCでは、ちいさいころの
海での恐怖体験をはなしました!


やっぱりお盆は海よりライブだなぁー♡


(´-`).。oO(だなぁーーー。





ライブ中は雨が降ってたけど
おわったころには雨が止んで
かわりに虹がでてたよଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°




{68D54438-2842-4DF9-BD47-B12E8151FA79:01}


みんなにおすそわけ♡♡♡



ライブを見に来てくれたこと民さん
会場にいたみなさん、、、

ありがとおございましあ(∩・ω・∩)♡




ライブはもちろん♡♡

物販もとっても楽しかったです( *`ω´)←




ぅん、ほんとに楽しかったよ♡笑




明日は、アイドルプラネットライブ!

@渋谷duo

START 16:30~ 
オープニング出番あり♡

ライブ出番時間19:05~


まいにゃ見に来た方には握手券つき♡


アイドルプラネットさん
一周年記念のスペシャルだよー!!!


大事な節目のライブ
小桃音も盛り上げられるよーに
精一杯ばんがりますっ!♡


みんなも一緒にお祝いしよぉ
:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


会場でおまちしてますっ✩





では、またねっ♡


おやすみにゃんちゆ





ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 

8/16 SOLO×SOLO×SOLO @表参道Ground
8/17 アイドルプラネット@渋谷duo

8/23 LABI IDOL FESTIVAL@ヤマダ電機LABI1高崎 ※観覧無料

出演:小桃音まい、THE ポッシボー、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、アフィリアサーガ、AKG、SIR、仮面女子:アリス十番、吉川友、Bitter & Sweet、Feam他



8/31 @Jam EXPO 2014 @横浜アリーナ
http://t.co/IKxhaaAlNG

2015/5/10 コトネの日(仮)





{6B478E6A-094E-4718-8E89-49362B9780F5:01}