1周年やねん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんわ(∩・ω・∩)


ワンマンまであと10日!
そろそろカウントダウンだよぉおお
・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o




そして、大阪遠征無事におわりました!



2日間ほんとうに
ありがとおございました♡♡

{432457C4-EF80-48A0-B452-B4479979AF2C:01}





いちにちめ♡


一公演目

1.ピースインミース
2.恋愛サーキュレーション

3.Oh my sunny day!!!
4.BANG BANG 鼓笛サンバ



二公演目

1.キラリ☆
2.なのです☆
3.ダンシン☆ハイスクール
4.Masterpiece☆
5.コズミック☆ユニバース


(名付けて、☆セトリ!笑)



三公演目

1.Winkも届かない
2.涙色サイレント
3.Magic Kiss

4.愛デス♡
5.BANG BANG 鼓笛サンバ
6.Dreamscape☆


どの部もほんとに楽しかったぁ♡♡♡


1部と2部は短い持ち時間だったけど
そんなの感じないくらい
会場みんなが熱くしてくれて、、、

15分で汗だくになりました(ノω`*)ノ




間のじかんには桃ちゃんと
たこ焼き食べにいったよーっ♡

{E6121AF8-1A27-4B73-8336-D0E30948AED8:01}



だいすきな、ねぎポンのたこ焼き♡



{CD41AC5C-D904-4FE4-9EFA-3A6190E94E83:01}



からの、アイスクリーム♡♡♡




{035E0399-2F12-41E9-8D6A-1D90CC8F7F38:01}


これは、2人で一緒に
はんぶんこして食べました(∩・ω・∩)



ふつかめ♡

一公演目

1.エキストラ☆フライト
2.ダンシン☆ハイスクール

3.ラグランジュ☆ポイント
4.BANG BANG 鼓笛サンバ





二公演目

1.キラリ☆
2.彼女にして
3.Winkも届かない
4.Oh my sunny day
5.BANG BANG 鼓笛サンバ


{85928C58-9728-4DED-8B04-AECD37C13D8B:01}



三公演目

1.ちょっとLOVEしてるんだってば
2.ねぇ、あのね。
3.Winkも届かない
4.Dreamscape☆

5.BANG BANG 鼓笛サンバ



{0BB5B03C-C2D4-4674-9858-914E369776F7:01}



きょうもめっちゃ熱かったー!!


特にね、3部では
サプライズでお祝いをしもらって…

ほんとうに幸せすぎて
涙がでそうでしあ( ;  ; )♡


ほんまにありがとおございました!



きょう、8/14は
『BANG BANG 鼓笛サンバ』が
発売してちょーど1年だったんです!



と、ゆーことは、
メジャーデビューからも1周年♡♡♡



メジャーデビューできたのも

こーやって活動ができてるのも

応援してくれてるみんなのおかげです。



ライブをみに来てくれたり

特典会に会いに来てくれたり

ぶろぐでのコメントやいいねや
Twitterのリプやつぶやきや
生メールのお返事も、、、

CDを聞いてくれたり
ラジオを聴いてくれたりするのも…


ひとつひとつが嬉しいし
力になるし支えになってますっ♡♡♡


こんな小桃音のことを
知ってくれて、応援してくれて
出会ってくれてありがとう♡



いろいろあるけど、やっぱり
ライブでみんなと盛り上がってる
ときがいちばんすき!!!♡




それでも歌ってる時間が最高だよ
みんなに出会えて最高だよー♪


(だいすきなモーニング娘。のアルバム
『4thいきまっしょい!』の中の
いいことある記念の瞬間の歌詞なのです♡)



こんな小桃音ですが。
これからも応援よろしくお願いします♡



{B603E49C-5B08-4399-917B-C5CEA2DB7893:01}




しあわへーーーーーー!!!!!



プレゼントもありがとおପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{8E29CDD6-713D-43E4-A95E-84BA2D50E1DD:01}



上は、こと民のみんなから♡

左下は出演してたpurpureさんから
メッセージカードつきで花束を…( ;  ; )♡


右下は、出演してた葉月さんから
ちょっとはやいお誕生日プレゼントに
っていただいちゃいました( º_º )♡


なんか、、、

申し訳ないくらい
周りの方が優しすぎて、、、


本当にありがとうございます!!♡



とゆーわけで大阪遠征2日間
お疲れさまでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



みんなゆっくり休んでねっ♡




きょうはいっぱい寝るぞー!


では、またね!
おやすみにゃさーいっ






ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 

8/16 SOLO×SOLO×SOLO @表参道Ground
8/17 アイドルプラネット@渋谷duo

8/23 LABI IDOL FESTIVAL@ヤマダ電機LABI1高崎 ※観覧無料

出演:小桃音まい、THE ポッシボー、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、アフィリアサーガ、AKG、SIR、仮面女子:アリス十番、吉川友、Bitter & Sweet、Feam他



8/31 @Jam EXPO 2014 @横浜アリーナ
http://t.co/IKxhaaAlNG

2015/5/10 コトネの日(仮)



{949133BF-44EF-4CEB-9B33-D1393AB6B7B9:01}