しゃちほこーん♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ♡


きのうのぶろぐにも
コメントや、いいね
ありがとおございます( *´꒳`*)





どの衣装も褒めてもらえて
とても嬉しかったですます(ノω`*)ノ



{4ED919D0-8E23-4F24-9D89-F94FE6B58CB9:01}



そして、きのうのぶろぐの続き!



ネコトマイのあとには
Showroom特番に
出演させてもらいましたʕु•̫͡•ʔु ✧



{70856B78-8AB5-480E-B2D9-8340BBAC8950:01}


司会の南波一海さんと
ゲストの松下唯さんと♡♡


イベント終わりで途中からだったけど
わちゃわちゃしててたのしかったーっ♪





そして、日曜日は名古屋遠征!


愛に来てくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました♡


1部も2部もいっぱい愛をもらって
ほんとーに嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡

{903F8AA2-5369-417E-946B-CD5D98A3F098:01}



小桃音からもちゃんと
お返しできてたかなっっ?


ひとりでも多く
名古屋の方の心に残れたかな?




まだまだな小桃音ですが
これからも応援
よろしくお願いしますっ♡♡






{E2095161-860F-4E86-8431-51F2118E2616:01}


 新幹線に乗る前に行ったスタバさまで
名古屋限定カードを見つけて
ゲットしちゃいましたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°


きんきらきーーーーーーーーーんっ♡♡



{52F3ADBF-91ED-4C75-A151-0002635BEB66:01}



そして、きょうは
渋谷duoでのワンコインLIVE✩



短い出番時間だったけど
ぎゅーっと時間を圧縮して
濃い時間にしました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


楽しんでもらえましたか?♡



久しぶりな方にも会えたり
はじめてみて下さった方もいたり
衣装が好評だったり、、、

握手会もすごく楽しかったです!!


みなさん、あったかい応援
ありがとうございました•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•





次のライブは沖縄!!!






来れない方は、、、

7/10 裏ワンマンのチケット
ゲットして待っててねー((((ノ。・ω・。)ノ♡



では、またねっ

おやすみにゃんちゆ


{6E4282C1-84D2-45D8-9A42-17B549F0EA78:01}


1コメダ♡♡♡♡






ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい

■プレイガイド:イープラス 6/30~発売
http://t.co/18Ep7oitWb

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。


7/1 ワンコイン@duo
7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)



{6EE0A4E2-2129-422A-8F9E-6C3E85A1F505:01}