どれがすき? | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba



こんばんあ(◍ ´꒳` ◍)



今日から、7/10 裏ワンマンの
チケットが発売開始になりましたーっ♡

みなさん、よろしくお願いします(∩・ω・∩)



ひとりでも多くの人と
裏を分かち合いたいです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


絶対楽しいライブにするよっ♡



{6D18DF3D-84FA-44BF-8F86-852BFDFC786E:01}





遅くなったけど、無事に土曜日の
主催ライブ『ネコトマイ』終わりました~♡




会場に来てくれたみなさん
出演してくれたアイドルのみなさん
本当にありがとうございましたっ(*^^*)




『 ネコトマイ』は
コスプレをしてMCをするってゆう
恒例行事?があるんですが、、、



久しぶりな今回も
出演さんのいろんな衣装を
借りて着させてもらいましたっ
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


{94130951-B911-468B-90D3-15AE75A0E5AE:01}



アーマーガールズさんの衣装!♡


{6E6E87E1-ACAF-4167-8993-BAD12C243B9D:01}



すっごく凝った衣装でパーツも多くて
メンバーさんに着付けを
してもらっちゃいました( º_º )♡


ほんとーにありがとうございました!




そして、DIANNA☆SWEETさんの衣装♡


{560EFC12-C033-4F8D-830C-B79460507F0E:01}

いろんなイベントとかで忙しいなか
ありがとうございましたっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡



{56221B43-C439-4AB5-8AA4-1FE4DE4B219B:01}



白黒のシックな感じ。
マジシャンみたいーーっ♡



さらに、赤マルダッシュ☆さん!


{4C1C82EC-2A1D-41DF-A120-F4A0D5A03613:01}


なゆちゃんの”白い力餅”
衣装をお借りしました( *´꒳`*)♡


頭のお餅がめっちゃかわいぃ~の♡


赤マルダッシュ☆さんとは
一緒にコラボもしたよーっ☻♡

{E14A8D62-9E5F-4312-A0E1-33ACD72B3F34:01}

コズミック☆UNIVERSEなう。





さらに、さらに!!


{F34401B8-21F9-404A-AF5B-02A51FD70E76:01}

アニ☆ゆめプロジェクトさんのTシャツ♡


偶然、なゆちゃんのカープ女子と
お揃いみたいになってました( º_º )♡






{0B1F4BA8-55DF-42B6-AC53-2ED321E71FE0:01}


最後にバクステ外神田一丁目さんと♡


この衣装、、、ずーっと
”かわいいなぁ♡着てみたいなぁ♡”って
思ってたので着れて嬉しかったのです!


ありがとうございました(*^^*)♡


{435CDAAB-336F-4567-AC66-209D08EB0769:01}




お店で働いてみたいなぁー♡

そのときは、会いにきてくれますか?
プロデューサーさん?♡笑







と、ゆーことで、みんなは
どの衣装がお好きですか?♡♡



このあとのShowroom特番のこと

昨日の名古屋遠征のこと

まだまだいっぱい書きたいけど
写真が貼れなくなっちゃったので
また明日あらためてぶろぐしますっ( *`ω´)♡♡♡


待っててねーーーーーっ!!!♡




あしたはワンコインLIVE!
@渋谷duo
出番時間 19:55~

小桃音を見に来てくれた方には
握手権がついちゃうらしーよ(∩・ω・∩)

これは、みんな来るしかですね♡♡♡


♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





では、またあした♪




おやすみにゃんちゆ






LIVE情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい

■プレイガイド:イープラス 6/30~発売
http://t.co/18Ep7oitWb

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。


7/1 ワンコイン@duo
7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)




おしまいにゃ。