あめーーーーば☆ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´`*)


きょうは、初めて
アメーバさんのアメスタに
出演したよー♪ヽ(´▽`)/




秘密のお部屋からの
生放送いかがでしたか?
(*・ω・*)ドキドキぁは


初めての場所から
初めての生放送で
どきどきしたけど、、

みんなからの
コメント視ながら
チャットしてるみたいな
気分で楽しかったです(/▽\)♪


そして、この間の
まいにゃ検定試験の
解答を発表したのですが

結果は、、、


平均点が45点


才高得点は82点

最低得点は7点

でしたぁああo(♥﹏♥)o


詳しくは、また別の
ぶろぐで書きますねっ♪


そして、きのうもらった
質問も明日からゆっくりと
回答してゆきます(*^^*)

待っててね♪ヽ(´▽`)/



でわ、みなさんまた明日☆

おやすみにゃんちゆ



PS、、、今日寒すぎます(;_;)



************
1月21日(土)16:00~
@イオン浦和美園さん
「小桃音さーん、バイトですよ!
2012年初仕事@HMVイオン浦和美園」
*観覧無料*握手会&特典くじ開催


小桃音まい定期公演004*『123』

1月23日(水)19:00/19:30~
@六本木morph Tokyoさん
チケット¥1,500
*イープラスさんにて、発売中

目指せ、満員!!
チケット完売なのです\(^^)/


************


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ



















Android携帯からの投稿