本日22:00~ アメスタ登場!! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


アメスタ「小桃音まい プレミアム放送」

日程:1月19日(木)
時間:22:00~
番組内容:生でおしゃべりできる1時間!

http://www.amebastudio.jp/  




まいにゃ検定試験の正解発表や
珍解答も発表しちゃいますっ!

平均点は?最高点は?
まいにゃの89点を超える強者はいるのか?!




---------------------------


みなさん☆ミ


この度、アメーバさんが
運営している動画配信サービス
『アメーバスタジオ』さんで

プレミアム生放送番組を
配信することが決まりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アメーバスタジオさんのサイトで
この間のまいにゃセンター試験の
解答や結果発表をしたり

みなさんとリアルタイムで
直接会話をしたり同じ時間を
過ごせますっ♪ヽ(´▽`)/



みんなからの質問などにも
お答えしちゃうかもですっ♡


人数限定のプレミアム放送なので
よかったら、みなさんお早めに
チェックお願いします(*´ω`*)


注)この放送は、現在パソコン
からのみのご利用になります。
ごめんなさいっ(´;ω;`)



■詳細こちらっ↓

゜・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜
日程: 1月19日(木)
時間:22:00~
番組内容:生でおしゃべりできる1時間!

まいにゃ検定試験の正解発表や
珍解答も発表しちゃいますっ!

平均点は?最高点は?
まいにゃの89点を超える強者はいるのか?!


http://www.amebastudio.jp/

※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください(*^^*)

゜・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜



「番組でこんなことして欲しい~」

などのリクエストもあれば
是非コメントからお願いします☆

番組中に、答えれる限り
答えてゆきます(*・ω・*)!!!



視聴して頂く方は、、

番組中にチャット機能を使って
質問やコメントをしてもらえれば
リアルタイムでも答えてゆきます♪


皆様からの質問などなど
お待ちしていますo(*´ω`*)o



よろしくお願いします!