P9新年会♪ヽ(´▽`)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ♪ヽ(´▽`)/



夜遅くに更新
ごめんなさいっ!


きょうわ、映画の
地球防衛ガールズ
P9メンバーで
新年会をしました~♡


憧れの新年会やぁー
ヾ(。>﹏<。)ノ゙るん


って思ったけど、
乾杯のとき「あけおめ~♪」
って言っただけで

あとは、ただの
女子会でした(´ω`)笑



*伊倉愛美たん
*片山陽加ちゃん
*浅倉結希たん
*山本麻希ちゃん

と小桃音の5人でっ♬*


ガールズトーク
めっちゃたくさんして
楽しかったー♪ヽ(´▽`)/


みんな愉快すぎて
ひたすら笑いました
((*・ω・*))

そして食べ過ぎたぁ(;´ω`)
まだ苦しいです。。


映画が終わってからも
こーやって集まれるって
ほんと嬉しいなぁ(*^^*)

仲良くなれて嬉しい!!


みんなだいすき~♥


写真も録ったから
みんなからもらったら
また載せますね(*´`*)


でも、途中で恐いゾンビ?
とかが来るショーが
あったりして、、、(;_;)


ガチで怖かったです
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


う~ん。
夢に出てきそう…


なにか、あったら
すぐにぶろぐ書きますね
(´・ω・`)笑


でわ、おそるおそる
おやすみにゃんちゆ!




町中で出会った
風船レンジャーと
(`・ω・´)シャキーン!笑



ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ




Android携帯からの投稿