感謝のキモチとセンター試験(*  ̄^ ̄*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ♪ヽ(´▽`*)/


きょうも、寒いょ~。




この間載せ忘れてたけど…
これで今年11本目の
きゃらまきちゃん(*´`*)


らいぶのあとの
きゃらまきちゃんは
美味しさいつもの147倍
増しですっ(´▽`)♬るん



頭になにか生えました☆ミ


そんな、きょうは
小桃音センター試験に
参加してくれたみなさん
ありがとうございました!♡


やっぱりlive楽しい~!!!


こんなに寒い中、、
わざわざ会いに来てくれる
みんなのことが大好きですっ
(/▽\)♪

ほんとのほんとに
ありがとう(*^^*)♡

みんなにもちゃんと
楽しんでもらえたかな?


前の方で、一緒に声を
出してくれた方も

後ろの方やはじっこで
じっくり見てくれてた方も

がんばって一生懸命
ジャンプしてくれてた方も


遠くから来てくれた方も

いつも見守ってくれてる方も

初めましての方も

男の子も、女の子も、、


もちろんっ

ユーストでおうちから
応援してくれた方も!


ちゃんと応援届きました
(。・ω・。)ゞ


ほんとにありがとう♡
幸せです♪ヽ(´▽`)/


やっぱりliveは
ひとりでしても
楽しくないし

みんなの声があると
テンションあがるし♪


終わったあとに楽しかった
ってゆってもらえるとまた
すぐにliveしたくなるし(/▽\)♪


ひとりひとりの方に
応援してもらって
支えてもらって…


ほんとに有り難いなぁ
って思います(´>ω<`)



こんな私のために
大事な時間をありがとう
です(´;ω;`)♡


いつも本当にありがとうっ!!!


みーんなのことが
だいすきです!!!!


この感謝の気持ちを
パワーにして…*

これからもみんなと
楽しい時間が作れるよーに
もっともっと頑張らねば
(*´ω`*)ゞねっ!







…と、お話しが
それちゃいました
(つд`*)ぁは

ごめんにゃさいっ!!


肝心のまいにゃ検定試験*


なんと、問題はみんなから
ブーイングが来るくらいの
難しさでした、、(;_;)ハートブレイク



わたしも、自信満々で
本番前に参加したら…。





結果:89点でした。

゚+.(。´pωq`)゚+.


92点だと思ってたら
採点ミスがあって
まさかの89点…
(´-言-)<がーん。笑


自分のことなのに
自分でわからないなんて…
(´・ω・`)チョトマテクダサイ←



きょうの解答や結果は
アメーバスタジオさん?
で発表となります☆ミ


楽しみにしてて下しゃい
♪ヽ(´▽`*)/


なにわともあれ♪
みんなセンター試験
お疲れ様でしたっ!!


きょうお勉強したことは
必ず人生のどこかで
役に立つことでしょう(* ̄^ ̄*)


・・・たぶん♡笑



リクエストがあったので
ここでも、問題を何問か
だしたいと思います\(^^)/


Q1*まいにゃの身長は?

Q2*まいにゃの水族館で
いちばんすきな生き物は?

Q3*2009年の小桃音的
流行語大賞は??

Q4*インストアイベントに
登場したまいにゃの妹の名前は?




さて、どうでしょう
(*・ω・*)?

あっ!
昔の記事を探しての
カンニングは
いけないのですよ
(*`ω´*)☆笑


なかなかの難問ですが…
わっかるかな?(*^^*)






また今度、改めて小桃音の
ことを知ってもらえるよーに
自己紹介記事でも
書いてみよーかな(/▽\)♪


きょうも長いぶろぐ
読んでくれて
ありがとおっ(*^^*)

おやすみにゃんちゆ!


**************
前売りチケット完売しました\(^^)/
ただいま追加販売準備中なのです☆


ドキドキ「小桃音まい×アフィリア・サーガ・イースト× predia」

日時:1月29日 17:30/18:00~
会場:吉祥寺 CLUB SEATA
料金:2800円(前売)/3300円(当日)
※ドリンク別 ※女性 2000円(受付にてキャッシュバック致します)
プレイガイド:イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp



ドキドキ小桃音まい定期公演004*『123』
1月23日(水)19:00/19:30~
@六本木morhp Tokyoさん
チケット¥1,500
*イープラスさんにて、発売中

こちらも目指せ完売なのです\(^^)/

***************


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿