アフレコ* | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110909_1934~020001.jpg
こんばんわ★

きょうは映画のアフレコ
に行ってきました。


ちょっとだけやったけど
久々に野呂さんと
阿依華ちゃんに会えて
嬉しかったです(*^^*)


きょうは映像に合わせて
セリフを言っていく
作業だったのですが


口の動きとなかなか
タイミングがあわなくて

あわあわ慌てたり
噛んぢゃったり(´;ω;`)

うーん。
難しかったです(;_;)


あとね、自分の演技を
画面で見るのも初めて
だった訳ですが(つω`)


あんまりにも
へたくそで
恥ずかしくって

あぁあぁああ…ハートブレイク

ってなりました(´>ω<`)


もっと器用な
素晴らしい人に
なりたいーー!!


でもっo(*´`*)o

映画はすーーんごく
おもしろい仕上がりに
なってました(*^^*)ハート

秋の公開楽しみに
してて下さい(*´ω`*)♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110715_1526~01.jpg
この間まで撮影してた
衣装が懐かしいな(*´`)


そして、明日はついに
イベントです!!(;_;)ハート

*『HMV入門編シリーズ吉田豪監修
「ライブアイドル入門」』
リリースイベント
@HMV大宮ロフト店(埼玉県)
13:00~ *観覧無料
(CDをお持ちの方は先着入場)

出演:小桃音まい、Negicco、制服向上委員会、でんぱ組.inc、hy4_4yh、森沢音

内容:ミニライブ+吉田豪 VS アイドル トークセッション×5組

※当日AM11:00より、CDをお持ちの方に整理番号付き優先入場券を差し上げます。
※整理番号は先着順ではなく、くじ引きによる抽選です。
※PM12:30より、整理番号順に整列して入場となります。


久々のイベント
楽しみぃいo(*´`*)oハート
トークも新鮮!!

ぜひぜひみなさん
会いにきて下さい!

全力で待ってます\(^^)/


それから、明日は
定期公演のチケットも
イープラスさんから
発売です(*・ω・*)

こっちもよろしく
お願いしますっ♪*


では、きょうは
ちょっと早いけど
眠たいのでもう寝ます!


でわ、みなさん
一週間お疲れ様でした♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110715_1528~01.jpg

おやすみにゃんちゆ!

リボン・ω・*={おしまいにゃハート