れっすんすん。ぴんくんくん♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわー♪

きょうはレッスンに
行ってきましたっ!


9月21日にある定期公演で
初披露する曲を練習
してきたのです(*・ω・)

どんな風になるか
ワクワク、わくわく

楽しみです(*´`*)


みなさんっ♪

チケットはもうすぐ!
明後日の10日(土)
発売であります~★

新曲の他にも
たくさん歌います!

1000円なので気軽に
遊びにきて下さい\(^^)/

よろしくお願いします♪


よしっ!!

定期公演に向けて
頑張るぞ~ぃ(*`´*)★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110909_0023~01.jpg

あっ。
まだ歌詞カードは
見ちゃだめー!!!←

定期公演までの
お楽しみです\(^^)/ハート


そして、レッスン
終わりにはお買い物
してきやしたo(*´`*)o

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110909_0022~010001.jpg

初めて、、、

アネッサの日焼け止めの
ぴんく色を買って
みたのー(*⊃ω⊂)!

まだまだ暑いから
これ異常焼けないように
気をつけないとね(ノω・。)


あ、そーいえば
きょう思ったこと。


自分のかばんの中を
のぞき込んだら…


ぴんく色の物だらけ(ノω゚)



いくら女の子とは
いっても、さすがに

これはちょっと…。


どうなんだろう((-ω-`*))

もおちょっと他の色も
ブレンドしていきたいな
と思いました★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110909_0025~01.jpg

さて、小桃音はまだまだ
きのう買ったDVDの
蒲公英メドレーを
もう一回見て高まります
(*´`*)♪ぁは


でわ、みなさん
また明日ですー★

おやすみにゃんちゆ!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110909_0019~0100010002.jpg

ps.きょうは夜ご飯を
食べすぎたので
黒烏龍茶様を飲んで
寝ます(´;ω;`)汗


リボン・ω・*={おしまいにゃハート