あと2日(´>ω<`) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ\(^^)/

改めまして。。

みなさん、お誕生日の
お祝いコメントほんとに
ありがとうございました
\(*´ω`*)/


たっっくさんのコメントに感謝感激あめ甘め(;ω;)ハート

かんどうしました(´;ω;`)ドキドキ


早くみんなに会いたいよぉおお∩ω・`*★


と、ゆうことで
きょうは21才になって
初のお仕事でした♪


昨日から気合いを入れて
美容院行ってたのは
このためっ(`・ω・´)♪


ひみつの撮影でした(*^^*)


かわいくメイクしてもらって、かわいい衣装を着せてもらってドキドキ

すーんごい
楽しかったです!!!!

えへへ(*´ω`*)


21才になってすぐに
こんなに楽しいお仕事が
できるなんて、、、


しあわせMAX
なのですo(*´`*)o


それもこれも応援してくれてる、みんなのおかげです。

ほんとにありがとう(*´`*)ハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110825_1442~010001.jpg

まだ衣装が見せれないので、スタンプだらけでごめんにゃさい(´>ω<`)あせるあせる


いい写真が撮れてるといいなぁ(*・ω・*)☆


そして、撮影のあとはワンマンの衣装のフィッティングもありましたっo(*´`*)o

これまでにない感じの衣装で、めっちゃかわいいのー(⊃ω⊂*)ドキドキドキドキドキドキ


顔文字で表すと
O(≧∇≦)o

↑こんな感じっ!ぁは


さぁ、ワンマンまであと2日(*・ω・*)


あわあわo(;Δ;)oあせる


みなさん、もうチケットはげっとしてくれましたか?ω・*

まだ迷ってるって方も、なかなか勇気がなくていけないって方も…

今回はぜひみに来てほしいです!!!!(*゚ω゚*)ドキドキ


明日もワンマンに向けて
新曲れっすんとリハ
がんばってきます(`・ω・´)


では、きょうもみなさん
暑い中いちにち
お疲れ様でしたっ♪

またあしたです(*^^*)

おやすみにゃんちゆ

リボン・ω・*={おしまいにゃハート