20→21* | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ!

きのうはお昼から
竹中夏海せんせーに
ワンマンで披露する
新曲のふりつけを
つけてもらってきました
\(*^^*)/


めっちゃかわいいふりつけ付けてもらったよぉおおお(⊃ω⊂*)


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110823_1650~01.jpg

と、ゆうことで
ぱすぽ☆しゃんの新曲
げっとだぜぃ(*・ω・*)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110823_1716~01.jpg
そして、れっすんのあとは
FMポートきゃらめるまきRADIOの収録と

『それゆけP9』のニコ生ちゃん(*^ω^*)


なんとっRADIOの収録中に
サプライズでお誕生日
ケーキが出てきたんですo(*´;ω;`*)o

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110823_2036~01.jpg

まさかの2年連続…
スタッフさんほんとにありがとうございました(;_;)ハート


そして、それゆけP9の
ニコ生o(*´`*)o


ぱじゃまでガールズトーク、めっちゃたのしかったですドキドキ


『フレッシュレモンに
なりたいの~♪』
で盛り上がりました←


しかも、、、
ここでもサプライズで
ケーキがでてきて(ノω;*)

ほんとにびっくりでした!

たくさんのお祝いコメントもいただけて嬉しかったっす(;_;)

ほんとにみなさんありがとうございましたハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-IMG_5474.jpg

ニコ生が終ったあとP9
みんなでわけわけ\(^^)/

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110823_2209~01.jpg
無言でケーキを切る
真剣な可愛い可愛い
片山はーさんっ*

ごちそうさまでしたo(*´`*)o

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-IMG_9224.jpg

そして、、最後は
誕生日の瞬間を
まいすとりーむ(仮)中継
でみんなとお祝いーハート

ゲストで来てくれた
伊藤桃ちゃん
無理を聞いてくれて、集まってくれたスタッフさん

そして一緒にお祝いしてくれたみんなドキドキ

みんなのおかげで
ほんとに幸せな21才の
スタートになりました♪


これからも、21才に
なった小桃音をよろしく
お願いしますo(*´ω`*)o


では、きょうは
美容院からのワンマン
準備してきまーす♪

いってきにゃんちゆ!

リボン・ω・*={おしまいにゃハート