気持ちもちもち(*´`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110604_1656~020001.jpg
こんばんわ☆

ラグランジュ☆ポイント発売まであと3日(*・ω・*)!

そんなきょうは藤沢 MR MAXさんと、ららぽーと横浜店さんで、予約キャンペーンイベントでしたっ★


初めての会場で不安だったりもしましたが…
なんとか無事に終了しました(´>ω<`)ハート

びっくりなことにふたつとも、会場内にスターバックスさんがあるとゆう奇跡的なステージでした(*⊃ω⊂*)ぁは


そして、もうひとつ共通点★


どちらも綺麗な野外ステージで、開放感が満点でしたo(*´ω`*)o

ほんとにいちにち晴れてよかったー(*^^*)

日頃の行いがいいからかなかな?ω`*))←

夢の江ノ電には乗って帰れませんでしたが…(;_;)笑

とっても楽しいいちにちでした\(*^^*)/

小桃音のためにわざわざ会場まで来てくれたみなさんハート

見てくれた地元の方々、ほんとうにありがとうございましたっ!!

そして、CDを予約して頂いた方々…ほんとにほんとに感謝ですっ(´;ω;`)
ありがとうございます!


うんっ(*`´*)

きょうのだめな所は反省して、明日からまたがんばりますo(*^^*)o

感謝の気持ちと楽しむの気持ちを忘れずに!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110604_1341~020001.jpg

スタッフ様がLIVEの合間に買ってきてくれたロングなきゃらまきちゃん(*・ω・*)ハート


なにも言わなくてもシロップが多めになっていました(*´`*)♪ありがたやーっ。

明日で予約キャンペーンイベント最終日!

@イオン浦和美園店さん
13:00~、15:00~、17:00~
の3公演です(*^ω^*)

みなさん、大事な日曜日でお忙しいと思いますが…会いに来てもらえるととてもとても嬉しいです!ドキドキ

よろしくお願いします(´>ω<`)!!


でわでわ、きょうわ久々にパックして寝ます(*^^*)♪

おやすみにゃんちゆ
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110604_1341~010001.jpg
リボン・ω・*={おしまいにゃハート