かおりちゃん(*⊃ω⊂*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ!

さいきん、柔軟剤を変えたのでタオルを匂うのが楽しみな小桃音です(⊃ω⊂*)ぁは

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110602_2017~01.jpg

いい匂い~(*´`*)ハート

みなさんのすきな匂いはなんですか?∩ω`*))


はいっ。
きょうは渋谷DESEOさんでLIVEでした~♪


昨日がおやすみだった分、たくさん暴れちゃいました\(*`ω´*)/

仕事など終わってお疲れ様な中、きてくれたみなさん!ほんとうにありがとうございましたっ(*^ω^*)

みんなのおかげでらいぶが楽しすぎて仕方がないですっ!


きょうから連続LIVEもすたーとしましたo(*・∨・*)o

気合い入れて発売日までつっぱしっちゃうのですぅううう\(*´ω`*)/やほー


きょうは愛するスタバさんも飲んだし幸せ満点ないちにちでした☆


明日は予約キャンペーンラストスパートだよっ!(´>ω<`)

12:00~@MR MAXさん
16:00~@ららぽーと横浜さん

どちらも観覧無料です*
お友達たーくさん誘って遊びにきてください♪

どちらも初めてのショッピングモールさんで、神奈川県制覇コースとなってます\(*^^*)/

みんなで一緒に楽しい土曜にしちゃいましょうっ♪

では、おやすみにゃんちゆ!


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110603_1758~020001.jpg

リボン・ω・*={おしまいにゃハート