れっどちゃん☆ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´ω`*)



最近、静電気が

恐怖でたまらないっす

(´・ω・`)



すぐに髪の毛

ほわほわしちゃうし



ドアにとか手すりに

つかまるのも怖いし



なんといっても

あいぽっと聞いてると

ぱちっ!ぱちっ!って

音がするなーっと

思ったら静電気の音

だったりΣ(・ω・)))



ほんとーーに

びっくりするんです!




…静電気さん。

勘弁してください

o(TωT )ぱやぱや





はぃ、そんなきょうゎ

昨日言ってたおにゅーの

赤色お洋服をさっそく

着てみまひた(*´ω`*)♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110121_1038~010001.jpg
※すっぴんのため

帽子で失礼します(>ω<`)



…どうでしょう?ω-*))


ぴーこさん!

ファッションチェック

お願いしますっ★←



そして、おにゅーの

お洋服でるんるん

おでかけ(*^ω^*)♪



朝早めから、、、

いとうさんちの桃ちゃんと

岩盤浴に行きました!



久々だったのですが

ぽかぽかして

たくさん汗かけて

すごく健康になった

気がします(`・ω・´)♪



老廃物退散!!!☆



続いて、カラオケドキドキ

ここでFeamのりなちゃん

も合流(*・ω・*)♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110121_1723~01.jpg

楽しかったードキドキ

PVやライブ映像が

たくさん見れて

高まりました(*゜ω゜*)



ストレス退散!!!☆


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110121_1919~010001.jpg
そのまま、みんなで

ご飯して帰ってきました★



食欲退散!!!☆



さぁ、きょうゎはやく

寝るぞー(*´ω`*)



だって明日ゎ

らいぶやもん♪

①ファンタスティック

@池袋RUIDOさん

10:00/10:10


②DokiDoki☆ドリームキャンパスさん

インストアイベントのゲスト

@石丸電気soft本店7F

17:45/18:00 (観覧無料)



ぜき、皆さんあたたまりに

来てください\(*´ω`*)/
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba
であ、

おやすみにゃんちゅ

(*・∨・*)∩


おしまいにゃドキドキ