撮影→お買いもの→ラジオ→しょぼしょぼ。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´ω`*)★


きょうゎ朝から

ある撮影してました!



小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_1242~01.jpg
髪型のセットちうに

アイロンで耳やけど

ってゆうハプニングも

ありつつ((´;ω;`))ハートブレイク


きょうもれっどぶるーで

翼をさずかるぅ~♪


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_1452~01.jpg
※画像は使い回しじゃ

ございあせん(*´`*)♪笑


とか言って最近

毎日載せてる気が

しますね(∩ω∩)


小桃音ゎ基本

*れっどぶるー(気合い)

*あっぷるじゅーす(元気)

*きゃらまき(癒し)

*びたみんうぉーた(水分)

*豆乳ちゃん(健康)

のローテーションなのですが


きょうゎ珍しいのにも

挑戦してみまひた(*・ω・*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_1424~01.jpg
※撮影協力、めいちゃん。


ピンクぐれーぷふるーつ

さわやかな味で

めちゃうみゃでした♪


そして。撮影ゎ

久々だったのもあって

(+人見知りなのもあって←)

緊張もしましたが(>ω<;)


かあいい衣装を着せて頂いて

写真を撮ってもらうのゎ

ほんとに楽しかったです

ヽ(*´ω`*)ノぱやぱやドキドキ



よい写真が

できてることを

祈ります!!!

そして、もっといい

表情が作れるよーに

なりたぁあーいっ♪


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_1243~010001.jpg
きょうお会いした

古川みりんさんっ♪


そして、撮影のあとゎ

少し時間があったので

ZARAさんで初めて

お買いものをしてみました

(*^ω^*)★


まだせーるちうで

激安だったのですドキドキ


でも試着もせずに

真っ赤なのを

買っちゃったので

不安ですが、、、


また着たら写メしますね♪



もしも、写メが

乗らなかったときゎ。



はぃ、状況を察して

やってくだしい(*;ω;*)笑



そして、さらに移動して

伊藤桃ちゃんと

ちょっと早めの夜ご飯★


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_191642.jpg

和食LOVE(*^ω^*)ドキドキ


そして、腹ごしらえの後ゎ

下北FMさんでらじお

「推し!まいにゃ♪」の

公開生放送でした(*・ω・)



ほんとうに楽屋トークを

そのまま放送したような

内容だったのですが、、、


いかがでしたか?ω`))★


ラジオやUstでも

ちゃんと伝わったかな?


そして、会場にも

非違実の遅い時間にも

関わらず見に来て頂いて

ありがとおございました!!



みんなと桃ちゃんの

おかげで緊張もせず

たのしくお喋りできました♪

ありがとぉ(*´ω`*)ドキドキ


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_205844_ed.jpg


であ、きょうも1にち

ありがとおございました★



眠さの限界で、目が

しょぼしょぼりん。


あうあうします、


とゆうことで

また明日です★

おやすみにゃんちゅ!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110120_1425~010001.jpg

おしまいにゃドキドキ