はっぴーさぷらいずっ★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ(*´×`*)

小桃音ですにゃにゃドキドキ


きゃらめるまんま おかわり-D1002998.jpg

きょーわ秋葉原で
TEAM純情さんの主催LIVE
アキバハラフェスティバル
出演させて頂きましたキラキラ


やっぱりちーむ純情さんゃ
純情ファンの方は熱くって
すごぃっす(*´`*)!

本当かっこいいハートハート



だから小桃音も
かっこいいの目指して

衣装わ黒まいにゃ★

髪型ゎ巻かず、結ばず
おろしてました(*・×・)


なのに衣装での写真
撮り忘れちったにゃーんハートブレイク

ごめんね(´;ω;`)雷



きょうも初めての会場
ゃったけど楽しく
らいぶ出来まひた!


平日にも関わらず、、
応援&盛り上げに
来てくれた方ありがとぉハート


ほんまにほんまに
うれしいっす(*´∨`)ハート



きょうわ終わるのが
いつもより早めやったから

帰りにすたばで
だいすきなきゃらまき飲んで

ご機嫌帰宅ですっ♪♪


きゃらめるまんま おかわり-D1003003.jpg
ただいみゃー!


それとね、もうひとつ
帰った後にものすーんごぃ
うれしいコトがあってね、、ハート




んふふ~(*゚∨゚*)ハート





なんとね、友達から
お手紙が届いてたのキラキラ
(●*´∨`)やびゃードキドキ


きゃらめるまんま おかわり-D1003005.jpg

長い付き合いのともだちで
普段からめーるとかもしてて

きょうの朝もめーる
したばっかりやったし★笑


ほんとびっくり嬉しくってニコニコ



かわいい字でぎっしり
便箋3枚分も書いてくれてて


最近わうちのお仕事ゃったり
ともだちの学校やったりで
あんまり会えへんから

寂しいねって感じのコトだったり


20歳の誕生日ゎ
仕事があっても
もしすきなひとがいても
一緒に過ごそうねハート

って書いてぁったの(´・ω・。)


感動やぁぁあああ(´;ω;`)


おもわずめーるで
返事出しそうになったけど

ちゃんとぅちも手書きで
お手紙書いて
出そうと思いますハート


やっぱり手書きの方が
こころが伝わるもんねっニコニコドキドキ



昔、小中高のころわ
毎日ともだちと手紙交換とか
してたのが懐かしいにゃあドキドキ


簡単そぅに見えて
いちまい書くのに
案外時間かかるんだよね
(.△・;)ぅん汗


それなのに、
いつも手紙書いてくれる
みんなありがとぉニコニコドキドキ


全部大事にとってあるし

ちゃんとこころの声
届いてます∩*´×`∩



でわでゎ、
10日間連続LIVE
乗り切るためにも
きょうわもお寝ます♪


みんなも一週間
お仕事おつかれさまですドキドキ



明日ゎお昼から
上野ブラッシュさん

夕方と夜は
表参道FABさん(1部&2部)

って感じでLIVEですっ★


久々のいちにち3本らいぶ!!


燃えるぜぃ(*`´)

こげちゃうぜぃ(*`´)



ってことで
小桃音まいを見に来た
って言って頂ければ
前売り料金になるので

時間が空いたら気軽に
会いにきてくださいっハートハート


また明日ね。
おやすみにゃんちゆ★

きゃらめるまんま おかわり-20090918234527.jpg

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート