せんぱーい★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

朝から豆乳飲んで
元気っ子(*´×`*)

小桃音ですっ★



画像わうきうき先輩こと
太田ゆうきさんとっ(´・ω・`)ハート

きゃらめるまんま おかわり-D1002991.jpg


最近ょくお話するけど

スパルタに
いぢってくれる
うきうき先輩



だいすきです(*´д`*)ドキドキ




そんな感じで
きょうわ秋葉原で
らいぶっちゃ★

やっちゃっちゃ♪



なんと、きょうから
10日間連続らいぶです
((Pq゚Д・))ゎおハート


体調に気をつけて
乗り切るぞお(//*`‥)


無料で見れる
インストアとかもあるひ

みんなといっぱぃ
会えるの楽しみにしてますドキドキ



まずゎきょうの
アキバハラフェスティバルキラキラ

ただぃま会場向かってます
(*´д`*)にゃん★


みんなも残りの
お仕事、学校
がんばってねドキドキ


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート