まったりずむ(*´∨`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba



こんばんにゃ(・ω・)/★



きょうもすっぴんブログ

失礼します(´・ω・`)


きゃらめるまんま おかわり-20090909194435.jpg


きょうわ予告のとうり

DVD見て過ごしましたドキドキ


「20世紀少年」
きゃらめるまんま おかわり-D1002828.jpg


めちゃおもしろぃよー!!


これで予習ゎばっちり(*´×`)b


最終章が早く映画館で

みたぃにゃああああぁ★



そのあとゎお昼寝したり、、、




きゃらめるまんま おかわり-D1002807.jpg

手抜きな夜ごはん作ったり( ´艸`)


きょーのメニューゎ

*豚肉のしょうがやき

*じゃがいもとハムのチーズ焼き

*ブロッコリーとお豆腐


作りすぎ食べすぎまひたあせる


危ない、あぶにゃい!


実ゎこのお皿おにゅーで

今日が初お披露目

やったりします(*´`*)


こーゆうワンプレート

だいすきす~><ドキドキ


洗い物が楽やし

仕切りがあって

食べやすいしアップ



お皿で手抜きお料理も

おいしく見えたら

いーのいにゃ( *´艸`*)ぁは





ここで、小桃音さん

あるコトに気づく…∑(-x-;)






きょう一日

一歩も外にでてにゃぃ

\(^O^)/ハートブレイク



ってことで食べすぎたかわりにも


本屋さんまでぶらぶらして

うぉーきんぐ★★


帰りにスーパーでまた

梨ちゃん買ってきちゃいましたラブラブ

明日の朝ごはんにするぞーぃo(*>ω<)o



そんなまったりした

いちにちでしたo(*´×`*)o


みんなはどんな1日でしたか?



小桃音、明日ゎ

おひるからぁるお仕事に

行ってまいります\(*`∨´)/



がんばるぞおぉおお音譜



明日も1日みんなにとって

いい日になりますよーに★*。




きゃらめるまんま おかわり-D1002826.jpg


おやすみにゃんちゅ★


まいにゃチューリップオレンジ